我ながら気に入った一枚☺️

3人は気を使って、うつらないように逃げてくれたのに「一緒に撮ろう」って呼び戻した。笑

この茶色い鉄板に飛び乗って歌うアーティストさんも結構いるんだって!!かっこいー!!!


サンドリオンもロックテイストばりばりな歌を作ったらやってみたいな♪




こんばんは、黒木ほの香です。




夏ふぇす2DAYs、楽しんでくれたかな!??


キャパがそんなに大きいわけじゃなかったので、外れてしまった人もいたと思います。
ごめんよ〜もっとデッカくなるからな〜〜〜!😭


どこかひとつでも一緒に盛り上がってくれたみんな、ありがとうね!!!!!








2日間でビジュアルを変えようと思って前髪切ったし、メイクもオレンジ系→ピンク系にしたのに…誰にも伝わってなかったらしい…涙ァ!


ま、いいんだけどさっ


こうやって比べてみると、前髪長いと大人っぽくて、短いと幼くなるよね。
短い方が個人的には楽ですきです✨






次は9月3日にドリステがあります〜

8月は個人のお仕事をぜひ応援してね😉🏳️‍⚧️




 



さて今週は
28日(木)20時から #SSRほのけ 深川さんゲスト🐿

だけかも??!
金曜日に #わるゲマ の更新があるよ❤︎



今週もがんばっていこ〜〜〜👊



それでは

おやすみなさい



黒木ほの香