こんばんもよぴい、もよちゃんです🙏🏻



前回のブログに
沢山コメントありがとう🥺

まっっじ全部ガン見してるから🥺
すっっごい嬉しいから🥺ありがと🥺




夏ふぇす近づいてきた〜〜
今日もリハしてたよ🫶🏻


どの回に来ても
楽しんでもらえると思います🫶🏻



今回落選しちゃった皆様
ごめんね🥺🥺🥺🥺🥺



アットホームなイベントも
大切にしたい私たちなのです。



大きい会場でも沢山
ライブやイベントが
出来るように頑張るからね🏃🏻‍♀️✨



寂しい気持ちを早く埋められるように
次に会える機会を作るからな〜〜👌🏻
待っててくださいね!!!!!!!!!!!!




今日はリハ後に
あすかとラーメン食べてハッピー❣️
そのあとデザートに
アイスまで食べちゃった❣️ハッピー❣️



めちゃくちゃ美味しくて
明日も頑張れちゃうわね🫶🏻









「TOKYO COL-CUL COMEDY」
ありがとうございました🙏🏻🤍



2日間、4公演。


いやああああああ
楽しかったな😸✨



自分にとっても挑戦な舞台!
4つのオムニバス。どれも濃すぎて🤣🤣



〜私個人としての裏話〜
告白会議が1番苦戦したなあ。
マシロが1番緊張したなあ。


後半グループもあるので
内容には触れないけど🤭



客席の皆様が
楽しんでくれてるのが
めちゃくちゃ伝わってきたし


笑いって、笑顔って、伝染するし
幸せになれるなあ…なんて改めて。


皆が楽しそうなのが
私、1番嬉しいわ〜〜🥰🥰🥰




この5人で作品を創れて良かった🥰

奇跡のテンポ、奇跡の空気感。
なんて思っちゃうくらいの5人でした🥰



さおりんとハートを作りたい私。笑
さすがに遠いだろ。届かないだろ。



皆はどのお話が1番好きだった?
感想是非コメントでも教えてね✌🏻










千秋楽終わった日に
自分へのご褒美に桃フラペチーノ🍑

イラストも可愛い🍑💕









明日は「滋養強壮!小山百代」
誰でも無料で前半聴けるから
22時から時間ある人は聴いてけろ〜🏃🏻‍♀️




それじゃ、今週はおわりっ!


おやすみ。とかおはよう。
だけでもいいから
今週もコメント待ってるね😽




したっけ(^^)小山百代。



















あすかと食べたアイス!
美味しすぎて今すぐにでも食べたい。





1番小さなサイズにした!
3種類好きなのが選べて、

私は
牛乳と、スイカと、黒蜜きな粉。


他にも食べたい味があったから
また行こっと( ◠‿◠ )