くらえっ!!!!!!💥🍚🍤🧅🥚



どんものだーいすき






みなさんこんばんは、黒木ほの香です。



昨日までの1週間、お疲れさまでした!!!


月 火 水 木 金 とばして 日、の6/7が生放送出演という異例の大忙しウィークでした😊



みんなの夜を、いただき〜ほのの〜してしまいすみません。
たくさんたくさん見て、コメントもくれて、感想も届けてくれて本当にありがとう♪♪




どれも全部面白かったな〜🌈
いっぱいお話しできてハッピーだった!!!




ハッピーといえば、





スタバの新作🍑桃🍑を飲みました✌️
サンドリONLINEの時にメンバー4人でいただきましたよ。
ごろごろとしたでっかい桃が入ってて、ホイップクリームも桃風味?で美味しかった〜〜〜♡♡







コニーとおんなじ顔した🐰
似てるかなっ?笑笑


バカンスっぽいイメージのお洋服で行ったら、スタジオもネオンでカラーで浮かれSUMMERなセットだったから気分上々でした🌟


みんな、応援プレゼント送ってくれてありがと!
Tシャツゲットできた方は、届くの待っててね!!
いい感じのデザインが上がってきてるよ笑









あとは、やっぱ麻雀かな!!!!!!!!!

バリめちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!うひょー!





麻雀牌Tシャツ、この日のために予約購入した、、笑

ドラ爆を見せることは出来なかったかもですが、よくよく思い出してみれば元祖ドラ爆の鷹も毎回ドラ5とかだったわけじゃない気がする…。物知りな方がいたら教えてね笑笑





なんだかすごく好評だったと小耳に挟みましたので、第二弾があるかもしれません☺️💦へへっ



その時はまた、一緒に阿鼻叫喚しましょう!!





阿鼻叫喚といえば、





沖縄ロケでもたくさん叫んでおりますので、お楽しみに🏄笑


ほわちゃー!!!!!!





7月21日(木)23時30分から、隔週でロケ映像をチラ見せするよ。
YouTubeで見られるので、お忘れなく!!!




よし!



それでは最後に
今週は

19日(火)21時から 声優おた雑談 ゲスト🪄
21日(木)22時30分から #SSRほのけ プラベ🕴
同じく、、23時30分から #黒木ほわちゃー!🍍
23日(土) #サンドリオン 対バン&カラオケ🎤
24日(日) #サンドリオン ドリステ🩰💫
25日(月)20時から #まだこれ 🍻


以上です!
明日からもよろしくお願いします❤️‍🔥



といえば、で繋いだブログでした。





おやすみなさい



黒木ほの香