こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす!!!!


今日はメンバーと夏ふぇすリハしてから
スタバの桃フラペチーノ飲んだ🍑🍑🍑🍑


写真も撮らず
速攻飲んでしまいました🤣笑
美味しかった!リピ確定!






LINELIVE
ご視聴ありがとうございました🌻




あっという間の1時間。
Tシャツ、届くの楽しみにしててね✌🏻
どの案のデザインになるのかなあ?
どれになっても絶対可愛いわ✌🏻✌🏻





LINELIVEさんがハンディファンを
プレゼントしてくれました🐇🤍

可愛い〜〜!!嬉しい〜〜!!


前にファンの子がプレゼントでくれた
ポチャッコのハンディファンは
長風呂の時とか洗面所で毎日使ってるから


このハンディファンは
持ち歩いて外と現場で使います🐇🤍🤍




23.24の夏ふぇす
当落はまだ出ていないけど……
当日はめちゃくちゃ楽しもうね😘


NEWブロマイド
23日は浴衣
24日は私服

一気に2種類😳😳😳😳


全員とっってもキュートなので
楽しみに待っててくださいませ!












朗読劇「星降る街」
足を運んで下さった皆様
ありがとうございました!





キャストの変更など
直前に続いてしまいましたが
無事に終えることが出来ました。



この季節にぴったりの物語。
皆様のすすり泣く声に
何度つられそうになったか😭😭😭笑


年々涙腺緩くなるよね〜〜😭笑


かおりんとの共演も嬉しかったな🌟




真央。
とっても真っ直ぐに私らしく
演じる事が出来ました。


コメントで是非感想教えてください🎋







次は7/17、7/18の二日間
「TOKYO COL-CUL COMEDY」

めっっっっちゃ楽しい🤣🤣🤣
早く皆と共有したいです🤣🤣

気楽にフフフと笑いに来てください✨

私的には一回観たら
もう一回観たくなるなあ🤣
クセになっちゃう感じ…笑


🎫🔻

劇場でお待ちしております🕺🌟







最後に一つお知らせ🧸❣️

朗読劇「小生とアトムの世界列車」
出演させていただきます(^^)



出演日など詳細は
こちらのブログをご覧ください↓



初めてのソフトボイルドさん。
麗ちゃんとダブルキャスト✌🏻
こちらも楽しみでございます✌🏻



それでは今週はこの辺りで〜!
したっけ〜〜👋🏻小山百代。、、









スタジオに置いてあった帽子👒