こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす☀️☀️☀️


あちーーーな!
あちーーーよ!


こまめに水分とってね🥵💦




先日
舞台「TOKYO COL-CUL COMEDY 」
ビジュアル撮影してきました🌺



まだ稽古は始まっていませんが
事前に頂いた台本を読み読み…


こりゃ!!!!!面白いぞ!!!!!


まだ詳しくは言えないけど
私、めちゃくちゃ好き🤭🤭

皆にも楽しんで貰える気がする🤭


あとこれは余談なんだけど
先日グッズの写真をチェック
させてもらいまして……


なかなか盛れてます🤫❤️‍🔥笑。
やったぜ!!!!!
皆に早く見てもらいたい〜❤️‍🔥
またお知らせしますね。

🎫🔻





ここ最近は落ち着いていて
お休みもチラホラあったので
北海道から来ている母と
おでかけしたりしてる☺️☀️




こちらはネットで見てから
ずっと気になってたパンケーキ🥞




太陽ジリジリの中
午前中から列に並び
整理券をゲットして念願の🥺🤍



東京で食べたパンケーキの中で
一番美味しかった!!!!!!!!!!
感動…あっという間にペロリだよ…



数ヶ月前にお母さんが
パンケーキを食べたいと
言っていたので


"東京 パンケーキ"


で、検索して沢山のお店の中から
ビジュアルが好みで
いつか行きたいと思ってたの🤭🤭



やっと行けて嬉しかった!
お店の名前は"AIMU"さん☕️




そしてまたとある日は
行列ができるドーナツ屋さんへ。


こちらは炎天下の中
2時間並んだよ!!!!!!笑




連日列に並びすぎな小山家。




この日は私のお友達
田口実加ちゃんと3人で🍩



3人いれば2時間
あっという間だった!



ただ、暑いのなんの!!!!!!笑
この日の東京は35度でした!!




せっかく2時間も並ぶからと思って
事務所のマネージャーさん達にも
お裾分けしに行ったよ🫶🏻🫶🏻
喜んでくれて嬉しかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻




更にはこのお店は麻帆さんが
教えてくれたので夜に麻帆さんちにも
もーよーいーつ しに行った!笑




「I'm donut」さんってお店です🍩🍩
生ドーナツ🍩最高だったよ🍩





行列を並ぶにあたり 暑さ対策、汗対策、
これ全部カバンにいれて持っていった!笑



これに日傘とポカリ一本と
お茶一本も入れてすごい重かったわ(´;ω;`)



左側の手はお母さん👍🏻
向かい側のiPhoneケースは実加。笑






あとは
ジブリ美術館にも行った✊🏻
母とツーショット。撮影は実加。




まっくろくろすけや〜〜〜!!!!!!!
(スッピン失礼致しますゥゥゥ)



館内は撮影禁止だけど
お外は撮影OKだから
ちょっとだけお裾分け(^^)



前に行ったのは上京前
小学生?の時だから
懐かしさもありつつ
大人になった今行くと
また違った良さがあった🥺🥺🥺




迫力すんごい………!!!!!!!!!


またすぐ行きたいなあ☺️☺️






今週は珍しく(?)
日常のお休み満喫ブログでした🫶🏻
皆のお休みの過ごし方とか
コメントで是非教えて〜〜🍚





〜袋に入っていたあめを添えて〜






それじゃ、この辺りで〜〜
したっけ!小山百代。