こんばんもよぴい、もよちゃんでっす!





寝る前に布団に入ってTikTok見てると
あっという間に1時間とか過ぎてる…


次これ撮りたいなあ、とか
これメンバーにやって欲しいなあ、とか
無限にでてくるから楽しいです😎❣️


1週間前に髪を暗くして
前髪を切ったのだけど

汗をかくと前髪が上にあがって
オン眉になっちゃうのが悩み🤣




「りーでぃんぐぱーてぃー」
会場で配信で観劇してくださった皆様
ありがとうございました(*´ー`*)✨





みーちゃんとあすか😘😘
2人がいてくれて心強かった〜〜!

みーちゃんとは3年くらい前の
温泉むすめイベントぶり♨️🤍
再会できて嬉しかったなあ。




色んな役に挑戦させてもらえて
すごく有り難く素敵な時間でした。


ギャルやったりお母さんやったり
姉御肌な親友や秘密を抱えたバンドマン。
緊張しいな専門学生や、先輩彼女。


皆はどの子が好きでしたか😉??
コメントで是非とも教えてください!




個人的には、
出番としては少しだったけど
お母さんが好きでした……🤭




S席特典のパンフサインとか
グッズ買ってくれたらサインとか
自分で全く把握できてなくて
事前にお知らせできずごめん😱💦




にも関わらず、
サイン書かせてくれた皆
本当にありがとう🥺🥺🥺
嬉しかったです🥺🥺🥺🤍


宛名があった方には
名前も書かせて貰ったのだけど、

なかった方にはお名前かけず
申し訳ないです〜〜〜🥲💦




客席が近かったから
いつも以上に緊張した!!!


全ての役が一度きり。
大切に大切に演じました。


共演者の皆様もすごく優しいし、
沢山話しかけてくれて嬉しかったな☺️




観に来てくれた
セムのしらい〜〜くんとパシャリ。







あすかと私と
可愛い可愛い後輩たち😉😉😉😉😉
(ももことたかしはタイミング合わず🥲)


左から
鬼才天才「加藤聖奈」

宇宙からの使者「飯塚達哉」

毎秒スマイル「下西礼」

マインドアメリカン「森俊羽」

何故か全公演一緒「小黒幸希」


本当に皆良いやつなんすよ…
以後、お見知り置きを😎✨






せいちゃんが撮ってくれた私。
動いてるし笑ってるし忙しそう。




また小山会の配信でも
感想話せたらいいなあと
思ってるので待っててください🤸🏻
配信日決まり次第お知らせするね!

















ふと見つけた
ノンタンのフィギュアコレクション。
3つ購入してみた。



開封。




なんと!!!欲しかった3つが!!!
この日の私は運良すぎだろォォ!!

可愛い😍どこに飾るか悩み中😍







我が家のノンタンは
朝だけ甘えん坊。
私の上で二度寝💤
起こさないようにそっと自撮り。笑




そして謎のハイタッチ👏🏻


可愛いでしょおおお?
朝だけなんですよ…
あとはツンツンです。
そこがまた良いのです。













最後にお知らせ。

7/17、7/18に出演する舞台
「TOKYO COL-CUL COMEDY」




チケット発売がスタート。
コメディ舞台!!楽しみーー!!
皆様是非とも宜しくお願いします🎀↓



それでは、この辺りで!
また来週。したっけ🫶🏻


小山百代。