遅れてすまぬ。
こんびんもよぴい〜〜!もよちゃんです。



このブログをかいている今
オレンジジュースを飲んでいます。
美容室に来ています。おいち。





ドリステ楽しかったね〜〜〜
そうそう、ドリステってこれよ〜〜
って気持ちになりました(^^)笑



初めてサンドリオンのイベントに来たって
人たちもいらっしゃって嬉しかったヨ🫰🏻



今までもこうやってドリステを通して
いろんな人にサンドリオンのライブを
知って貰えていたからね。


しばらく止まってしまっていた
ドリステですが頻繁に開催して
気軽に遊びにこれる場所を
作っていきたいと思っています💘💘



チェキを撮ってくれた皆
本当にありがとうね🥺🤍
めちょめちょに嬉しいよ〜〜〜!


あすかとのチェキ🫶🏻💜







次は7月23日、7月24日、2DAYS!
ライブ3本ダゾ〜〜〜🔥🔥🔥

今から予定を空けて
待っていてくださいね✌︎('ω')✌︎



☀️夏フェス第1弾☀️






☀️夏フェス第2段☀️



☀️夏フェス第3段☀️


ワクワクが止まらないぜ。
お楽しみにᕦ(ò_óˇ)ᕤ☀️



18日、19日、
朗読劇りーでぃんぐぱーてぃー
出演させていただきます✊🏻

18日、12時公演
19日、12時公演、16時公演

👆🏻3公演に出演です(^^)


2日間で3公演、4作品、6役!
全部違う役をやらせていただきます😼


全通しても同じ私は
二度と観られないのです!
こんなの…初めて…笑


事務所の後輩たちとの
共演や掛け合い
なかなかできないから
新鮮で嬉しいなあ……😼🤍



チケットはこちらから🔻


配信もあります🤭🔻










サンドリオンTikTok活性化します🔥🔥


週に2〜3本は
投稿できたらいいね、なんて話してるので
フォローして待っててよねェェ(^ω^)


ほのけと私の投稿は見てくれたかしら👀?


いいね、やコメントはもちろん
共有ボタンをポチッと押して
ツイートして拡散したり
ラインで友達に送ったりすると


TikTokのおすすめとして沢山の方に
見て頂けるかもなので
皆様是非ポチッとして下さいませネ💘



そんでもって我々にやってほしい
TikTokの曲とかオススメあったら
ブログでも、TikTokでも、
コメントでじゃんじゃん教えて👂🏻✨









スタバの
ほうじ茶クラシックティーラテが
終わってしまうらしい😱😱😱


発表されてからすぐに
ひーちゃんがLINEで教えてくれた…


多分あまりにも私が
現場で頻繁に飲んでいるから…笑


去年からもうずーっと
何杯飲んだかわからない😂
いなくならないでほしい😂




ほうじ茶クラシックティーラテに
ムースフォーム、キャラメルソース追加。


甘党さん絶対好きだと思う。美味い。
私甘い物そんなに得意じゃないけど
これだけはガブガブ飲めるもんなあ。




それを飲んでいる私と
映えた(?)壁との一枚です。🐷
撮影はマネージャーさんッ




それでは、
この辺りで終わろうかしらね。

土日、朗読劇で
皆に会えるの楽しみです(^^)
頑張るで〜〜〜!






昨晩の可愛すぎるあめ。



したっけ!小山百代。







































マネージャーさんと
半分こしたフレンチトースト🫶🏻
お!い!し!す!ぎ!た!