はっ!木曜日だ!





こんばんわに





今週末は いよいよドリステです🌈

先日、販売するブロマイドに
サインをかきかきしました。
みんなに当たりますように☺️



最新弾は ハッピーアイスクリーム衣装です🍨



なかなかな倍率で応募いただいたみたいで…!
嬉しいです。
チケット争奪戦ありがとうございました😭
来てくれる子、たのしもうねー💟


そして、今回はチケット取れなかったよ〜
という子も、
サンドリオン、今年の夏は色々やりたいね
って話しているので、
またの機会を 楽しみにしていてください♪

はやく言いたいことが たくさんあるよ〜
まっててね😉





----------




最近のわたしは、
週に1回は 手の込んだお料理を
つくるようにしています。
今日は チキン南蛮をつくりました。

初めてにしては 美味しくできた♡

むね肉を使ったけど レシピ通りに
中火で揚げたら しっとり柔らかく仕上がりました。

で、写真は?という感じなのですが、
どうも忘れてしまう。。
出来立ての美味しい状態を 家族に食べてもらいたくて😅


定食っぽいごはんが だいすき!
アジフライ、サバ味噌、チキン南蛮は、
その中でもトップ3で だいすきです🍚

みんなは なに定食がすきですか?



来週は なにを作ろうかな〜。
鶏肉が大好きなので、チキン料理を選びがち…
ひさびさに ロールキャベツとかも作りたいな。





----------





おしらせ📢

6月26日(日)に、
『ゼクストリーム 2022.SUMMER in 名古屋』
に 出演させていただきます🖤

出張版しふらじ ということで、
ミーリィ役の 和泉風花さんと共にお送りします。
そして ゲストはなんと、アラネちゃんのキャラクターデザインを担当されている、月神るな先生です!

先生とは 先日のイベント終わりにお話しさせていただきましたが、お人柄も素敵な方でした…🥰
ご一緒出来るのが たのしみです。


詳細は こちら🔽
是非是非 遊びにきてください🌟



せっかく名古屋に行くのだから、
美味しいもの食べたいぞ〜 と思っている。
ディスコードでチラッとおすすめきいて
自分でも調べてみたけど よだれでそうでした…
ひつまぶし、天むす、海老フライサンド、、
全部食べたいよ🥹





そりでは!


おやふにゃ〜