はい。
現在バキバキに麻酔効いてます。
こんばんもよぴい〜もよちゃんです!



あ、歯です。
歯医者終わり現場に向かう電車で
この文章を書いているのです🦷


私の虫歯の話は
ラジオ「滋養強壮!小山百代」で
毎回話してるから聴いてね。笑


だからブログに詳しくは書かないけど
今回もマジかよ…ってなったから
次の生放送で皆に相談のってもらわなきゃ…





歯が痛いポーズ。
いいや、あたかも小顔ポーズです。




そうだ!
「 小山百代のももよももよももよのうち」
名前を呼ぶキャンペーンご応募くださった皆様、
先日全員分のお名前を呼んできました🥰


名前とランダムで
一言セリフを添えましたよ!

どんなセリフかは
聴いてからのお楽しみ( ◠‿◠ )💖

届くのを待っててくださいね( ◠‿◠ )





6/4は
「滋養強壮!小山百代」
はじめてのイベントです!!!!!


ありちゃん、いばちゃんと3人🌼
現地のチケットまだあります!


夜の部の一般チケットは
売り切れてしまったのですが

会員様は夜の部のチケットがまだあります💘

夜の部はお話会もありますので
チケットgetできなかった…って方は
是非会員になって遊びにきてね!


会員になると
番組フルで聴ける&イベントチケットも
少しお得にgetできちゃいますよ😏😏😏

👇🏻こちらをチェックしてね☑️






当日は配信もあるので
現地にはいけないよ〜〜って方は
是非配信でご覧ください🥹💖






💖イベントお便り募集💖






下記のアドレスに
ドシドシじゃんじゃん募集中💌moyochankenkou@bergamo.audio


宜しくお願いします☺️♡








ももこが撮ってくれた写真👶🏻


バトルガールズ、激アツでしたね………
ラブ優菜の初主演痺れました。
ラブ千浪は超イケメンでした。

ももこは小さな身体で
はちゃめちゃ頑張っていたし

かりんは居てくれるだけで安心するし

彩海ちゃんは
楽屋一緒で嬉しかったし


播磨は播磨でした。可愛い。






お越しくださった皆様
ありがとうございました💫


私のメンタルトレーニングは
どうでしたか👶🏻???笑


エールギフトも🥹💖
本当に本当に本当にありがとうね🥹💖💖
お弁当めちゃおいしかったです………!



お弁当はまじで
モチベーションに直結するよね…
美味しいもの食べると
人間なんでも頑張れるもんな……🥹




宮野大子のブロマイドが
6/6迄、購入できます(^^)


ユニフォームを着ている
レアなブロマイドなので是非
ゲットしてください〜〜💘

⬆︎こちらから⬆︎











なーんだかお知らせばっかりの
ブログになっちゃって申し訳ないよ🥹
読んでくれてありがとうね🥹

感謝の猫載せるね。

はい、かわいい〜〜〜〜〜〜🥹💖💖💖




サンドリオンの6/11
落選した方も多くいたかと思います…

大丈夫、必ずまた近いうちに
会える機会を作るからね🫶🏻


6/11来てくれるドリオンズは
ちょーーーー楽しもうねッ🥰🥰




りーでぃんぐぱーてぃーも
頑張りまっっっっす!!!!!!





髪伸ばそうかと悩み中な
小山百代でした!!!!


したっけね。













自販機で見つけたから買ってみた🥳