何事も自分の考え方次第やんなぁ?

相手の思想変わるの待つより自分が変化≒進化した方が話早いねん。


でもそうやって自分ばっかりが柔軟に対応してたらいつか壊れるねんで。心も体もな。


おねーさんからの忠告や。











すみませんポエッてしまいました。
次のボイスサンプルはこれにします。





こんばんは、黒木ほの香です。




5月も瞬く間にあと1日と少しとなりました。
倦怠感とうまくお付き合いできましたか?

五月病とは言いますが、六月も梅雨でキツイよね〜…🥲



無理せず、自分に1番優しくしてあげて下さい!



甘いもの食べたりして




なんか逆さまになっちゃったけど、、
この間のイベントでみんなに渡したチョコ。

わたしは食べた☺️
ひるのぶよるのぶで味が違って嬉しい☺️

みんなも腐らせずにちゃんと食べてね!!



6月4日の夜は、イベント振り返りの同時視聴生配信があるよっ。コメントで一緒にまったり楽しもう〜。






そして

先日は #SSRほのけ のイベントありがとうございました♪


めっちゃくちゃ楽しかった笑
わたしの周りには変なお友達が多くて助かる!笑笑




合間にさくっと撮った自撮りです🙆‍♀️
腕につけてる輪ゴムに気づいた君、やるじゃん


今回の衣装テーマは「新たな一面」でした!!
その中で個人的に、昼の部は【いいとこのお嬢さん】
夜の部は【夜のビーチでバカンス!】というイメージでコーディネートしたよ🥰


ゲストのみんな、わたしが選んだお洋服を可愛く&かっこよく着てくれてとても似合ってましたね〜



詳しいことは次回のプライベート回でお話しすると思うのであんまり語りませんが…。


アーカイブが6月末(は言い過ぎかも)くらいまで見られるので、ぜひチケットを買って見てほしいです❤︎❤︎

ゲストのみんなのSSRな情報がきけるよ🫣








ニコッ







今週は
6月2日(木)20時から #SSRほのけ 生放送✌️

だけかもしれない!?
ドリラジオン、黒木は出てませんが聞いてね📻





それではっ。





こ、この写真は…?!、!???



明日の夕方ごろをお楽しみに😆




黒木ほの香