こんばんわに







髪切りたい欲が すごいです。
鎖骨ちょっと下くらいまで…
みんな どっちが好きですか?

髪長いほうが ツインテールとか可愛いしな…
でも、さらっとポニーテールするなら
ちょっと短いほうが…
と、悩みに悩んでいます。
参考までに、みんなの意見を教えてください🥺




今日は 朝から洗濯機をぶるんぶるんにまわして、
お部屋を片付けて、衣替えをして、
ごはんをつくって…

1日おうちにいましたが、
気持ちのいい休日…✨


寝て寝て寝まくる おやすみの日も いいけれど、
こんなふうに (自分的には)アクティブに動くのも、いいなあ〜と感じたのでした。


気になっていた映画『水曜日が消えた』も
観ました。
洋画ばっかり観ちゃうけど、
これは好きなタイプの映画でした。

オススメの邦画があったら教えて〜🥰









----------










先日、人生で初めての
メインキャラクターを演じた、
『LOST:SMILE』 橘 結李ちゃんとしての収録が
全て終わりました。


クラウドファンディングのリターンの
スマホお知らせボイスと、めざましボイスです。


ひさしぶりの結李ちゃん、
ちょっとドキドキしましたが、
心を込めて、一緒に収録できたかな?と思います。

もう 届き始めているみたいですね!
報告してくれた子もいて、とっても嬉しいです。
クラウドファンディングで ご支援を頂いた方、
本当にありがとうございました🤍

毎日聴くような内容なので、
結李ちゃんの声が、
ふとしたときの癒しになったらいいなあ
と思います。


本編収録は1年半前…
もう そんなに経つのかあ。

あの頃、まさか自分が メインヒロインを演じるひとりとして お声がけいただけるなんて思わず、並々ならぬ緊張で 初回収録を迎えたのを覚えています。笑


声優になって、キャラクターとして
長期の収録をしたのは ロッスマが初めてだったし、こんなに可愛くて愛らしい素敵なキャラクターを任せていただけたことも 嬉しくって。

収録現場は 作品への愛とこだわりが溢れていて、作り手の想いが たくさん詰まっているのを感じながら演じていました。

そんな作品に声優として関われることが
とってもしあわせだったなあ…


収録していた頃のこと、
結構 鮮明に覚えているな〜。

それくらい わたしにとっては思い入れの深い作品です。


沖縄が舞台の作品ですが、
収録は ちょうど暑い夏で、
あの夏は わたしも結李ちゃんとして
島のみんなと遊んだような、
そんな感覚になる収録でした。
これは、以前もブログで書いた気がします。

それくらい物語が濃くて、
ひとりひとりのキャラクターとの交流が深くって、、まるで本当に 自分が結李として経験したかのように鮮明に覚えている、2020年の夏の思い出。

楽しかったなあ!


収録は これにて終了、ということで、
本当〜〜〜に寂しいですが、
みなさま、是非是非ゲームの中で
結李ちゃんと たくさん遊んでください🌺

わたしも 途中で止まっているので、
全ルートクリアしたいな。




気になった子用に、リンクを貼っておきます…😚


ゲーム配信も したりしていました。
あの頃 お付き合いしてくれた子、ありがとう🤍
アーカイブもありますので、
よかったらYouTubeで探してみてくださいませ…










----------










さて、昨日のスタヴァ
たくさんのメール ありがとうございました💟

すべて読ませていただきましたが、
みんなの写真、おもしろくて可愛くて、
すごく元気を貰いました。

全部全部 紹介したかった…!




わたしのとっておきの写真は こちら🐈‍⬛





そりでは!


おやふにゃ〜