はぁー!!

滑り込めなかった…!!!!!




こんばんは、火曜日の黒木ほの香です💦



遅くなりすみません!




今回のブログも、先週に引き続き #バンナムフェス2nd のお写真を順番ランダムに載せます💫








ぴよと!!
最強スマイルが幕張を明るくしてくれた😆
かわいく元気なパフォーマンス、光ってたね!

SSRほのけのイベントでも盛り上げてくれてありがとう✌️





李央ちゃんと!!
毎回何かしらを褒めてくれる☺️嬉しい
李央ちゃんの伸びやかな歌声が今回も聴けてハッピーでした♪





はるにゃんと!!
この日もパーフェクトにかわいかったよはるにゃん…チュッ…




アンちゃんと!!
ダークリップの咲耶さんがかえってきたぞおおぉ
さすがに恋する女の子の表情になった




えりちと!!
本番ギリギリまでパフォーマンスのことについて考えてたねっ!とてもえらい…✨
かっこいい!負けてられないーー!!





希水ちゃんwithりょーこ
ブライクでの希水ちゃんの表情よかったですねー!
もっとアップで見たかった🫣❤︎





和佳奈と!!
風で揺れるポニーテール!似合う!!
もちもちらぶちをいただきました🤌





あきほちゃんと!
そなたのがんばる姿は美しい、、
カステラ美味しかった!ありがとう🥰




だまゆとややと!!
視線で訴えたら2人とも写りに来てくれた🙈
アカペラハモリもハイジャックも良かったよー!





さらんと優ちゃんと!!
優ちゃんらぶちしてくれた😌なんと可愛い😌
さらんは日に日に堂々としていくなぁと思いました





ひとみんと!!
着替えた後にお願いして撮ってもらいました
キュートだね…チュッ…





かりんちゃんと!!
舞台裏で振り付け確認してたね、見てたよ
ステージ上でしっかり輝いてた🌟





みぃちゃん千紗ゆっきーと!あとかりんちゃん!!
わらわらと入ってきてくれた笑 ありがとう笑笑





ラスト!ストレイライトと!!
あぅあの写真一緒にいいすか自分って言って近寄りました
ありがとうかっこいいありがとうありがとう




今回は結構いろんな子と撮れた!!!😂💗



改めて、バンナムフェス2nd二日間ありがとうございました!




またあのステージに立つことを夢見てっ




羽ばたくんだ〜 ໒꒱໒꒱໒꒱




それではおやすみなさい




…のまえに!

今週は
26日(木)20時から #声優esports部 生配信🔫
27日(金)21時から #涼子の実家 げすと🏠
30日(月)20時から #俺らのほの家 🍅🥬🍆



がんばるぞー!!!




黒木ほの香