こんばんは!黒木ほの香です。



バンナムフェス2nd、2日間お疲れさまでしたー!!




DAY 1にプロジェクトルミナスで、
DAY 2にシャイニーカラーズで出演させていただきました!

どちらもあったかくて、しあわせな時間でした〜❤️‍🔥




まずは、DAY 1の写真をおすそわけっ




プロジェクトルミナスのみなさんと!!
こうしてブランドを超えて一緒にステージを作ることができて…とても光栄です✨

2曲とも素晴らしい楽曲なので、聴いたことがない人にもこの機会知ってもらえたらいいな〜
MCでも言ったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったです😆弾けた〜!!!!!!!!




菊地真 役の平田宏美さんと!!
力強く伸びやかなお声を耳元ダイレクトに聞けてにやにやしました☺️かっこよかったです!




双葉杏 役の五十嵐裕美さん!!
お着替えした後に撮ってもらっちゃいました😉💗
楽屋でたくさんお話しできて嬉しかった〜!




奥空心白 役の田中あいみさん!!
喋り方も、ステージでの表現も丁寧なお方で、見ていて心が和らぎました…♪




ことみさんとも撮ってもらった😆🍶
つよつよオーラを纏ってて最強だった〜〜急に声かけたのに撮ってくれてありがとうございます!!




スタマスのお衣装、めっちゃ可愛くってお気に入りです…⭐︎⭐︎⭐︎

涼子が撮ってくれた✌️
2019年のバンナムフェスの写真と同じポーズをしたよ。笑



そんな涼子との写真はこちら

前日リハと今日のまだこれを含めなんやかんや4日間一緒だった。笑
なんならお稽古終わりにラメーンとか食べに行ったし週に2、3回は会ってたなぁ〜ハッピー!

楽しいをいっぱいありがとう♡♡





?????


典子と、わたし。




????????






5STARS!!!!!で俊敏に踊る典子を見て、誇らしい気持ちになったよ!!😭
よくがんばった!かっこよかったし可愛かった!!





出演者のみなさんのいろーんなジャンルのパフォーマンスを見て聴いて、とにかく胸が躍った2日間でした!
現地で見て下さった方、配信で盛り上がってくれた方、ありがとうございました🌟




他のシャニマスメンバーとのお写真は、また次のブログで…っ🕊




それでは最後に!
今週は
18日(水)20時から #テレパしぃ ゲスト👽✊
19日(木)20時から #SSRほのけ まゆゆんと❕
22日(日)SSRほのけ 第3回目のイベント🌸💓


SSRほのけのイベント、現地チケットがまだあるかもです!気になる方は番組公式Twitterをチェックして下さい♪

今週も張り切っていきましょー!



それではおやすみなさい



黒木ほの香