gw終わっちゃったね、、みんな、、いきてるか、、

GWはみんなに直接会えたり、お仕事したりで楽しめましたよ〜〜う!!

(日焼け気にしてめっちゃ日陰で広げたら色めちゃ悪くなってしまった…)

プライベートでは友達たちとピクニックしたよ〜!
お弁当担当だったので

卵焼き、唐揚げ、チーズハンバーグ、アスパラベーコン、ウインナー弁当
映えそうなサンドイッチ
鶏肉しそまき
3色おにぎり

つくったよ〜!!たのしかった!!

ピクニック定期的にしたいとおもいましたとさ☀️


サンドリオン リリイベ振替と
CUE!オンラインサイン会
ありがとうございました〜!!

サンドリオンと2週間ぶりくらいにあって
テンション上がってたけどなんか私だけから回ってたな、みんなすきだよ

こちらもよちゃんが撮ってくれた半目峯です

2部でお伝えしましたが
6/11あけていてくださると!!!うれしいたけ!!!!よろしくぅ!!!!!


CUE!オンラインサイン会
たくさんお話ししながらみんなをボコボコにしながら行いましたね👊👊👊👊ぼこぼこぼこ

こちらひなが撮ってくれた半目峯です

目、もっとあけてこ〜???

この日のお洋服めっちゃ褒めてもらっちゃった!
下もジーンズでセットアップっぽかったけど違うんだよ〜
古着だから後ろに知らない人のサイン書いてあります。笑
また別のイベントできてく〜😙るんるん


2日ともとーっても楽しかった☺️
ほんとにありがとうございました☺️!



毎年gwちゃんと楽しめています☺️
みんなのおかげ〜☺️
来年もよろしくね☺️!


それでは!小峯でした〜ん