CUE! 3rd Party 「Start a new line」

無事終了いたしました!✨

昼の部、夜の部、配信のマネージャーさん

応援してくださりありがとうございました!

今回初の16人全体曲オンリー
さらに全18曲という…
最高でスーパーハードなセトリでした!

最初聞いた時正気か?と思いましたが
なんとかなるもんですね………

ライブというものをたくさんしてきましたが
今まででたぶん1番筋肉痛、さらに脳みそまで筋肉痛になりました。🤯
なんなら今も筋肉痛引きずってる笑笑

でも!マネージャーさんに満足してもらえて、楽しんでもらえて、幸せになってもらえたのでは!と
自信満々です!!



さらにキービジュアルの衣装を初披露!!



聡里ちゃんは私服のデザインぽく
後ろが長めになってます✨

胸元きらきら〜🥺かわゆすぎ🥺


お袖もふわふわ〜😭かわいすぎ😭優勝😭

なんとこの衣装
我らがMoonの相棒
佐藤舞がデザインしたのです!!
なんなんだ?天才なのか??天才だった

一人一人意見聞いてくれたり、
キャラクターのことも考えてくれたり、
佐藤舞というセンスしかない最高の女が…かんがえてくれたんだよ……大好きだ………


Moon…すこだよ…🌙


さらに今回の朗読は鶴野大先生がまたまた書いてくれました。
先生、リハで死ぬほど泣いてたのに本番であまり泣いてなくて成長感じてちょっとうるった…私は何…親かなんかか…

天才しかいないAiRBLUE、こまっちゃうな〜〜
すきだ〜〜〜


今回のライブで意識していたのが
普段だと聡里ちゃんだからクール!カッコいい!をイメージしていたんですが、
今回はアニメもあり、3年目ということもあり
みんなとの絆、マネージャーさんとの絆も深まって聡里ちゃんも心を開いているなと思って
いつもよりニコニコ成分多めにライブをしてみました😊にこにこ
伝わっていたマネージャーさんたちがいて、感想リプなどみて嬉しい楽しい大好き〜〜になってしまったよ〜〜ありがとう


4thも決まって、さらにリーディングライブもあるので
まだまだ私たちは進んでいくぞ!!
マネージャーさん、ずっとついてきてくださいね🌸




愛しのねねを添えて(私の手こわ)


さてさて、明日はサンドリオンのリリイベ振替日です!
皆様アルバムをお忘れなきようお気をつけてお越しくださいませ!!
久しぶりの対面☺️たのちみです☺️!!

そして8日はCUE!のリミスタサイン会です!
またMoonのみんなとサイン書き書きしますのでよろしくお願いします☺️!!


GW真っ只中ですが皆さまいかがお過ごしですか〜
私は特に仕事以外予定もなかったのですが
友達とピクニックに行く約束をしたよ✌️
実現したらまた言うね〜〜


小峯🌷