ゴールデンウィークですね、いかがお過ごしですか?



番組のDiscordでそれとなく聞いてみると、お仕事お休みの方が多くて安心しました。笑



休めるときはがっつり休もうね!!




こんばんは、黒木ほの香です。






先日の4thライブのお写真を!




アルストロメリア🌸
2日目は花咲ね〜さんズとして活動しましたけど、みなさんの心は何分咲きしたのでしょうか?
どうか満開でありますように😌




希水ちゃん☺️と涼子!
三峰のパフォーマンス、光ってました!
たくさんたくさんがんばってえらい!!




和佳奈〜おもちの姿〜
手を出したら乗ってくれた。かわちい




典子
2日目、いつもよりノリノリな千雪さんだった🩰




約束のゆうちゃん
抜群の安定感、グーです👍




ゆっきー
ユニット衣装めちゃくちゃ似合ってた✨
ツインテールをありがとう




約束の紫月ちゃん
3rdの時よりもっと上手くなったね、って伝えたら
とっても喜んでた(((o(*゚▽゚*)o)))←こんな感じ




アンちゃん
顔面が良すぎて途中までロングポニーなの気付かなかった顔面が良すぎて
良すぎて顔面が




僕のひとみん
ひとみん、可愛くって、モニターに映るたびびっくりしちゃった!いつもまとめてくれてありがとう




わたしのスマホにあるのは以上ですっ!
みんなみんな輝いてた☺️
ありがとうシャイニーカラーズ໒꒱








それでは唐突に、
前々回、かな?のブログの答え合わせをします✋


わたしが食べた、クリスピークリームドーナツは…








この3個でした!!!!!!!
2個おんなじやつ。笑笑
なんやかんやで、スタンダードが1番美味しい♪




よし、今日はこの辺でっ



今週は
3日(火) #俺らのほの家 第2回家族会議🏠
4日(水) #サンドリオン märchイベント🌷
5日(木)15時から #バンナムフェス2nd シャニマス生配信
5日(木)20時から #SSRほのけ 佐倉さんゲスト💫


#ドリラジオン や、 #わるゲマ もよろしくお願いします!



明日のイベント楽しみ☺️



おやすみなさい!




黒木ほの香