こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんです(`・ω・´)




aikoちゃんの新曲が
またまた最高だよ〜〜

ファンクラブツアーも
発表されてウキウキ
((行けるかわからないけど))



みんな、私は先に進んだよ。
衣替え完了した〜〜〜🤘🏻🔥


なのに暑かったり寒かったり困る。
極端だよね。丁度良いが欲しい。




今日から
朗読劇「呪い喰らいの魔女」
稽古に合流しました🪄


女の子に囲まれて
お芝居に囲まれて
楽しいよ〜〜〜🧙✨


5/7、5/8に出演します(`・ω・´)

7日は
アフタートークにもでるよ😽⭐️
宜しくお願いします〜〜!







【お知らせ①】

『りーでぃんぐ☆ぱーてぃーvol.11』

ゲストで出演させて頂きます!!
小山会大集合よ〜〜🫶🏻笑
今度の配信でもそんな話できたらいいなあ!

呪い喰らいの魔女に続いて
あすかとも一緒なの嬉しい(`・ω・´)🤍







【お知らせ②】

朗読劇『星降る街』
出演させていただきます!
かおりんと一緒で心強いです💪🏻


素敵なキャストの皆様に囲まれて
お芝居できることが今から
楽しみで仕方がない〜〜〜🔥✨





超絶イケメン猫を載せます。
ときめくぅぅぅ〜〜〜〜〜〜💘


飼い主の手の甲を枕にするイケメン猫。


とんでもない角度で
飼い主を見つめるイケメン猫。






毎週お知らせばかりの
ブログになってごめんね🥺💦

毎日お芝居に囲まれて幸せです。

一つでも
興味を持って貰えたら……

一つでも
劇場に足を運んでもらえたら…


と、思います(`・ω・´)✨✨



しつこくお知らせしちゃうけど
どうか、、、お付き合いください🙇🏻‍♂️





5/5
「麗和落語〜二〇二二夏の陣〜」


5/7、5/8
朗読劇「呪い喰らいの魔女」


6/4
「滋養強壮!小山百代」イベント
ゲスト 射場美波さん・香里有佐さん


6月
「りーでぃんぐ☆ぱーてぃーvol.11」



7/10
朗読劇「星降る街」



最後まで読んでくれた皆にだけ
特別にイケメン猫と飼い主の
下手くそツーショットをプレゼント🎁













それでは、したっけ!


小山百代。