こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんです(^^)



衣替えをしようと思って
サマリーポケットさんから
夏服を取り出しました。

冬服はまたサマリーに預けるんだけど

これがまたスイッチ入らないと
やる気が起きないもんで………


集荷の日はもう決まってるから
それまでには絶対やらなきゃなんだけど
まだ玄関に段ボール山積みです⛰



落語稽古してます。


リモートでのお稽古。
あめがずっと画面に映る位置で
見守ってくれるから面白い。

大人しくしっかり見張ってる。偉い。



4日がサンドリオン振替リリイベで
7日、8日が朗読劇。


落語は5日。
GWだし遠征しにきてくれる方が
もしかしたらいるかもだから

マネージャーさんがGW中の
5日に落語の公演を入れてくれました。


優しい🥺!!!!!
頑張らなきゃね〜〜🕺❤️‍🔥


朗読劇「呪い喰らいの魔女」
サンドリオンリリイベ振替に
お越しくださる予定の皆様、


是非5/5
落語観てみませんか☺️?


現代風に描かれたオリジナルのストーリー。
楽しんでいただけると思います☺️☺️

🎫↓



第二陣と呼ばれる
5/13〜15にも落語出演します!

同じ演目ですが第二陣には
ひーちゃんもいるから
私の心はとっても安心です💟

第二陣のチケットは
また後日お知らせします〜〜!







劇場版スタァライト舞台挨拶。
公開からもうすぐ1年。

監督と脚本の樋口さんと3人で
楽屋からずーっと色んなお話しして
すごく、すごく、楽しい時間でした🦒☺️


お二人と出会って5年。
もう本当に本当にお世話になりまくりで
色んな私の姿を見守り支えてくださって…


座組みの枠を飛び越えて
もはや家族、なのです。

スタァライトファミリー。愛。


なんとアメリカでも
映画が公開されるようで…………!!!
ビックリ👀⭐️凄いことだよ……!!!!!


止まらないぜ!スタァライト!
九人で会いたいぜ!愛だぜ!


これも全て皆様のお陰です。
スタァライトを止めないでいてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします🤙🏻⭐️⭐️





昨日は
久しぶりに通常レッスンで
みっちりダンスとボイトレ!


ライブ付近はダンスもボイトレも
ライブ仕様になるので
セトリ順でやってみたり
位置や歌割の変更をしたり。


なので基礎からストレッチまで
しっかり先生に見てもらえて
充実したレッスンでした🕺❤️‍🔥

しっかり筋肉痛でございます。。。


明日は雄也さんのイベント!!!
その前に落語の稽古!!!

あーーめちゃくちゃ
笑うんだろうなあ😹
来てくれる皆様お楽しみに🎉



それでは、この辺りで。


したっけ!小山百代。



















マネージャーさんと食べたポム。