本日 4月14日は、
プラオレ! 高木尚実ちゃんの お誕生日です🎂

尚実ちゃん、おめでとう💗




尚実ちゃんと言えば、な
"抹茶まんじゅう的な"もので お祝いしました。
抹茶まんじゅうという商品は
実は なかなか売っていないのね。


みなさんが たくさんお祝いしてくださっている。
なかには イラストを描いてくださっている方も いたりして。
わたしまで嬉しくなっちゃいます。

しあわせだね、尚実ちゃん。


わたしの お気に入りの尚実ちゃんは、
梨子に甘えて 膨れている尚実ちゃんと、
沖縄回の水着姿の尚実ちゃんと、
大好きな漫画を見つけて早口になる尚実ちゃんと…
他にもたくさんあるなあ。
だって 全部大好きだし…


おとなしくて 引っ込み思案、シャイなのに、
表情が豊かで いろいろな顔を見せてくれる
愛おしくて仕方ない尚実ちゃんが
本当に本当に大好きです。

これからも、手を取り合って。
一緒に色々な経験が出来たらいいな。


みなさま、ありがとうございます🌸






さて、先週末 4月9日は、
プラオレ!オンラインイベントでした。


もともと、Blu-rayのリリースイベントで
地方に行くはずだったものの 振り替え。
やっと開催することができました。

本当は、みなさまのところに
遊びに行けることを
すごく楽しみにしていたのだけれど、
ご時世的な事情から、
オンラインでの開催になりました。


参加してくださった みなさま、
ありがとうございます🍊🧡


このような形式のイベントは 初めてでしたが、
みんなが たくさんコメントで参加してくれたので、
いっぱいコミュニケーションが取れたんじゃないかな〜 と思います。( ^ω^ )


安定のさいちゃんとペアでした💐

ふたりでいつも通りな感じでお送りしました。
わちゃわちゃ賑やか、一緒にいると とっても安心するんだよ〜。
ゲーム楽しんでもらえていたら 嬉しいです。

あっという間に終わっちゃった!





お洋服が ドーリーで可愛らしい感じだったので、
メイクも お人形さんみたいなイメージにしました。

画面の写りの関係で チーク濃いめにしたのだけれど、それが いい感じに可愛くなったな❤️‍🩹
お気に入りです。

髪型も めちゃくちゃ可愛くしてもらったのよ〜。




メイクといえば、
プラオレ!ライブの時にしたメイクが
すっごく盛れたのに、
どうやったのか すっかり忘れてしまいました。

インタビューでも お答えしたのですが、
尚実ちゃん意識で ピンクをメインにしたメイクをしました。

そういえば、あの日は 髪色も尚実ちゃんに合わせて黒髪にしたんだった🤭
と言うのを、すっかり忘れていました〜。



話が逸れてしまいましたが…!
オンラインイベントは 24日もありますので、
参加される方、楽しみましょう❣️






----------





そして昨日は LINE LIVE でした。


ワンマン、対バンの振り返りをしました。
メールたくさん嬉しかったな🤍

メンバーの口から
改めて感想を聞けるのも嬉しいです。


LINEさんに 5周年をお祝いしてもらえたのも
嬉しかったな🎶

嬉しいことだらけ!あれ!しあわせってやつだなこれは。

ケーキ とっても美味しかったです。
可愛いケーキってテンションも上がるし最高です。



ご視聴いただいた みなさま、
ありがとうございました🌈

コメントもギフトも たくさん盛り上がってくれて
ありがとう。
楽しくて しあわせな時間でした。



ブラウン可愛い〜🐻‍❄️
相合傘してもらいました。





そりでは



おやふにゃ〜