タイバンありがとうございました〜!!

ルーチェさんとダイアローグちゃんと🌟

カラフルな中にモノトーンの4人…
わかりやすかったですね☺️☺️☺️

久しぶりのタイバン楽しかったぁぁ〜〜〜

サンドリオンの出番は1番目だったので
終わってから2組のライブをみてました☺️

オタクって………たのしい…
あんなんすきになるって、なるって…
可愛くてかっこよくて最高でした。楽しすぎた。




普段cueで一緒のみんなと!
どんな顔していいかわからなくてこうなった。
初めて女の子を4人も肩に抱きました。
ありがとうございました。



ルーチェさんとも〜!🎀
きゃわわでした。いい匂い。




Forever LOVE 稗田寧々…
今日も好きです



幸乃てぃやん!
声が好き


はあ〜んたのしかった!

また呼んでいただけるようにがんばります!!!



画面からいい匂いだね、こんなけ女の子いるとね。🌸


小峯でしたん