こんばんは、黒木ほの香です。







寒いですね…。


みなさん、温まる飲み物なんかを飲みながら夜を過ごして下さい。



ないよ〜🥺という方には、





わたしが頼んだこちらの「フレンチトーストラテ」的なものをおすそ分けします!
甘すぎず美味しかった☺️






4月に入りました。
今期のTVアニメ、3本出演します!!!

すごい!!!!!



『湖池屋SDGs劇場 サスとテナ』 🌱テナ役

『RPG不動産』 🪄モナ役

『八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ』 🐙一天前紫春役



どの現場も楽しく(時に失敗をしながら)関わらせていただきました!
詳しい放送日時は各所ホームページをご確認下さい🙇🏻‍♀️


母から「サスとテナ、提供読みしてるやん!😆」とLINEが来ました。
そうですシーズン2から提供読みもしました!
嬉しいな♪♪




3作品ともよろしくお願いいたします❤️‍🔥




そしてっ

先日の 対バン=タイマン ありがとうございました!


すごく緊張したけど、なんとか無事終わってよかった笑
対バンでzodiacあると胸騒ぎがするんよなぁ。





なんでなんやろなぁ。



この日は自メイクセットだったので、簡単なアレンジにしました☺️
ねじねじして耳っぽく🐈

髪の毛の巻きはリハーサルで流した玉のような汗によりボサボサになったよ!!!わー!





アプリ開いたら勝手にスタンプ?がついてたのでそのまま撮りました。
画質めっちゃ悪いのなんでなんだろう。はて?



ダイアローグちゃんと、ルーチェさんのパフォーマンスも少し見学させていただきました。
可愛いしかっこいいしで最高だった🎊オタク楽し〜

ゆりなめちゃくちゃダンス上手くなってた、いっぱい練習した証だね。えらい!!!



またどこかでご一緒できるようサンドリオンもがんばります!






そういえば、




ワンマン前のブログの答え合わせをします!
(ドリラジオンでメールももらったことだし)



⭐︎

そうです、メンバーが考えたグッズが出ます!!
これはわたしが書いた【みんな】に【Yell】の【ステッカー】です!
【冷蔵庫】や【スマフォ】や【PC】なんかにピッタリだと思います✌️

⭐︎


でした✌️✌️

なんで【スマフォ】にしたのかはわからないです、一般的には【スマホ】だよね笑笑


うんうん考えてくれたドリオンズ、ありがとう😘







おまけ





お姉さんで赤ちゃんな2人(というか典子1人)
新情報がたくさんでわくわくしましたね。
アルストロメリアのシナリオイベント、よろしくお願いします🌸





今週は
4月6日(水)19時から #ドリラジオン 🍊🍇
4月5日(木)20時から #SSRほのけ ✨

です!!
少なめ?なのかな?いつもが多いのかっ笑

あ、6日はRPG不動産の一話がありますよ〜





今週もがんばりましょ〜!



それではおやすみなさい



黒木ほの香