こんばんわに





まずは、
『サンドリオン 5th Anniversary Live
〜Going our way!〜』
ありがとうございました🌈



そして、昨日のアーカイブ メンバー同時視聴会も、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
みんなで観るアーカイブは、ひとりで観るよりも楽しかった💟
1回メンバーで 通話しながらのほうが楽しいんじゃない!?って試してみたけど、さすがに ハウっちゃってダメでした。笑



4人での 新しい出発の第一歩。
チケットSOLD OUTで公演を迎えられて、
本当に嬉しかったです。

今回は、演出、ロゴ、グッズ、衣装…
みんなで たくさん意見を出し合って作り上げたワンマンライブでした。

この1年…ドリオンズの存在なしでは
乗り越えられなかった壁がありました。
わたしたちと同じくらい、みんなもつらく苦しく感じたと思います。
一緒に乗り越えてくれて、本当に本当にありがとう。

そんな経験を経て わたしたちは、
強くなれたし、より一層 団結力が高くなったんじゃないかなと感じています。
もともと メンバーのことが だいすきだったけれど、さらにさらに 想いが強くなったし、
仲良くなれたなあと思います。


わたしたち、間違いなく、前に進めているよね。




メンバー、ドリオンズ、スタッフさんたち…
いろんな方に恵まれているなあ。
本当にそう思います。
だからこそ、もっともっと成長したいなって、
強く思いました。
個人としても、グループとしても。

つらいことも、だめだったとこも、
次に繋げていけたらいいよね。

だから、もっともっと いろんな景色が見られるまで。
たくさんの人を巻き込んで、もっともっと愛情で溢れたグループになるまで。

その日まで、着いてきてね💟




『サンドリオンFAN☆FUNみーてぃんぐっ!2022』
ご参加いただいた みなさま、ありがとうございました🤍


メンバーに たくさん褒めてもらったり、
褒めたり、
過去のカバー曲を カラオケしたり🎶
めちゃくちゃ楽しかったね🌈

懐かしさと これまで歩んできたこと全てへの愛が溢れて 爆発しそうでした。


カバー曲を歌っていた時代を知らない子にも、
わたしたちの過去を知っていただいたような気分…
素敵な曲をカバーさせていただいていたので、
昔は昔で、めちゃくちゃ楽しい現場だったんだよ〜。


でも、そんな時代があったから、
初めてオリジナル曲が出来たとき、
とってもとっても嬉しかったなあ…


『がむしゃらリテイク』
初めての わたしだけのパート。
あの頃は まだ、歌がダメダメだったから、
歌割りが少なかったりして…😹
わたし自身、歌に自信がなかったから、
いつか自分のパートが増えるように…
良いところを歌わせてもらえるように…
と ひっそりと燃えていたなあ。

いつの間にか、ラスサビの大切なパートを任せてもらえたり、曲の締めを割り振ってもらえたり…
ライブで生でハモっちゃったりしちゃったりなんかしちゃって‼︎


正直 全然まだまだだけれど、
こんな時代があったから頑張れているのも事実。
もっともっと 上を目指していきます❤️‍🔥



楽屋花たち💟

今回も時間がなくて
おひとつおひとつと写真が撮れず…
すみません😭

それぞれの写真は撮れたので
載せさせていただきます✨

💐kakiちゃん
💐きりさめちゃん
💐ベガちゃん
💐ぐつんちゃん

💐すバレーちゃん
💐まなちゃん
💐ねっこちゃん
💐一般男性ちゃん

💐tkrちゃん
💐ドリオンズ有志のみなさま
💐なまくらちゃん
💐文化放送さま


どのお花も 本当に素敵で…
わたしも、サンドリオンも、
こんなに愛してもらって 本当にしあわせだなあ。
観に来てもらえるだけで すっごく嬉しいのに。
お花たちを見ると、たくさん元気を貰えるし、
みんなの存在を側で感じられる気がします。

このお花たちの写真は、落ち込んだときとか、
頑張りたいときに見返して、
またパワーを貰うんだ🌷

贈ってくださったみなさま、
本当に ありがとうございました💜
みんなという存在は、わたしの人生の宝です。





----------






そして…!
『SMILE PRINCESS 1st LIVE フェイスオフ!』
昼夜2公演、ありがとうございました🧡


ステージに 立った瞬間、たくさんの笑顔が見えて…
あの瞬間、ここにいる全員をしあわせにしたいと思いました。
どちらの部も とっても楽しかった‼︎


アニメ劇中歌の ビクトリーダンス3曲に、
OPの 『ファイオー・ファイト!』、
そのカップリングの 『be Cute』、
そして、各ユニットの3曲。

どれも 大切な曲たち。
みなさまの前で、いまあるオリジナル曲を 全て披露できて、とってもしあわせでした。


Lantana💐
だいすきな さいちゃんとのユニット。

練習日数が少ない中で、ふたりで いっぱい頑張りました。だいすきな さいちゃんとだから、練習もすごく楽しくて。
明るいギャルのさいちゃんは、わたしにとって太陽です。☀️
いつも 本当にありがとう。



新曲『いとおかし』は、
作編曲:田中秀和さん
作詞:只野菜摘さん
という、豪華すぎるタッグに 楽曲提供していただきました。


初生パフォーマンス…実は、超ドッキドキでした!
昼夜どっちも、全部の曲の中で いちばん緊張したよ〜😳


振り付けも めちゃくちゃ可愛いのです…💖
ちょっと不思議なかんじ。
LantanaのLが 決めポーズ。
ダンスの先生が、わたしたちに愛情をもって接してくださって、すごくすごく嬉しかった。


お昼のMCでも 少し お話しさせていただいたんですが、ユニット曲の制作にあたって、贅沢にも 田中さんの楽曲が歌いたいです…!と お願いさせていただきました。
まさかまさかの、快く引き受けてくださり、
レコーディングも ディレクションを担当してくださったんです。

本当に本当に、嬉しかった…。



これは、わたしの個人的なお話になるのですが、
サンドリオンは 結成当初オリジナル曲がなく、
アニメソングの名曲たちをカバーさせていただいていた時代がありました。

その中に、田中さんの曲が 何曲かありまして…
そんなご縁から、田中さんに サンドリオン楽曲の編曲を お願いさせていただいたこともあります。
(『LINE LOOP』と『Familiar base』という曲です。
追記:『Ouverture』は、作編曲 田中さんです!)


だから、プラオレ!のOPが 田中さんだと聞いたとき、いままで自分がこの世界に入って歩んできたことが ひとつに繋がった気がして、とってもとっても嬉しかった。

初めて掴んだ アニメのメインキャスト、
そのOPが田中秀和さん…。


絶対に 自分が、このコンテンツを大きくさせる人物のひとりになろうと思いました。
だから、わたしにとってプラオレ!は、本当に本当に特別な存在なんです。


オーディションは マネージャーさんに
『あすかみたいなキャラがいるから』と言われて
受けました。
それが高木尚実ちゃんでした。

受かってから程なくして 脚本をいただき、
夢中になりました。
12話分 すぐに読み終わって…

なんて愛おしいキャラクターたちなのだろう と思いました。
その中で、やっぱり、自分の担当するキャラがいちばん可愛く見えました。笑
このキャラクターを、尚実ちゃんを 背負っていくんだ…しあわせと、不安と、、いろんな感情が生まれたのを覚えています。


YouTube企画、レコーディング、アニメのアフレコ、ゲームの収録、、
いろいろな形で 尚実ちゃんとして、汐入あすかとして みなさまにプラオレ!をお届けしてきましたが、
ライブは 直接会える少ない機会。
こうして感謝を伝えられて、ホッとしています。

2nd、3rd...100thと、続けられるように
また頑張ります❤️‍🔥


現地参加いただいたみなさま、
配信で楽しんでくださったみなさま、
本当にありがとうございました🍊



SMILE PRINCESSは、
メンバーみんなが頑張り屋さんで、
たくさん引っ張ってもらいました。

みんなに負けないように、
わたしもいっぱい努力しなきゃ!
レッスンの度に思わされました。





素敵なメンバーに出会えて感謝です。
7人みんな最高です❤️‍🔥






衣装たち…💖
どれも めちゃくちゃ可愛くって、
写真たくさん撮ってもらっちゃいました!
全部 同じ顔してるけど…🤣





楽屋花をいただきました🌷

💐かとうさん、クロエさん、どんくんちゃん、じゅんたんちゃん、スーパースリーピーちゃんさん、としまるちゃん、YAMAKOUちゃん
💐tkrちゃん
💐ぐつんちゃん
💐すバレーちゃん

💐KeNちゃん、板前大将ちゃん、かとうちゃん、竹ちょちゃん、としまるちゃん、YAMAKOUちゃん
💐はまちちゃん
💐きりさめちゃん、るるるちゃん、ぐつんちゃん、マバちゃん、たまごかけらいすちゃん、かっしーちゃん、ユーケスちゃん、すバレーちゃん、ぼぶちゃん、kakiちゃん、あきちゃん、しゃけちゃん、こうちゃ。ちゃん、すずしろちゃん
💐るるるちゃん


みなさま、ありがとうございました💗
とてもとてもパワーを貰いました!!

中には イラストつきのものだったり、
Lantana宛だったり…💛

サンドリオンとスマプリ、どちらにも贈ってくれた子もいて🥲
本当に本当にありがとう。




長くなりましたが、
最後まで読んでいただき ありがとうございました😭✨
こんなに書いておいて、まだまだ 書き切れていないことがあるので、また次回の更新で綴っていこうと思います。



そりでは!


おやふにゃ〜