サンドリオン5th Anniversary Live〜Going our way!〜

無事終了しました!

私たちの新たなスタート!
見守ってくれてありがとう


ファンミはライブ前にいい意味で緊張が和らいでいいな〜って今回思った!笑
みんなでふざけた髪型をしました。
うそ、ふざけてない、キュートな髪型です。

キュートだろぉ〜

久しぶりのカバー曲、楽しすぎて何回か椅子にぶつかった、笑
みんなも盛り上がってくれてうれしかった☃
ありがとう!


おはなたち、、!







(衣装を着てしまっていて時間がなさすぎてアウター着て走って写真を撮りに行ったのでぼろぼろですがゆるして笑笑)

ライブ前にお花たちにパワーをもらい
最高な気分でライブに挑めました。
毎回本当にありがとう。すき!




今回ライブに合わせて髪を青に染めたよ💙
ずっとしてみたかったターコイズブルーのような
少し緑がかった青!
気づいてくれたドリオンズがいて嬉しかったな☺️
今は色落ちを楽しんでおります
次は何色にしよかな〜ん




はじめての階段!!セット!!
どうでしたかぁ〜!!!かっちょいかったでしょ!!

新衣装もカッコいかったでしょ〜!!!!

本当に今回ばたばたで新衣装で写真が撮れず…
また次回タイミングがあればみんなで撮ろうな!!

配信だと衣装も髪色もバッチリみれるので
ぜひみてください〜!!!
視聴チケットの販売期間が3/23の17時までのびたよ!!
ビッグニュース!!
急遽ですが22時から同時視聴会をすることになったよ〜!!
メンバーと同時にTwitterコメントで実況します!
12分のところからスタートして一緒に楽しみましょう、、!!


5年間サンドリオンをやってきて
メンバーと6年間一緒にいて
たくさんいろんなことがあったけど
それ以上に楽しいみんなとの思い出、メンバーとの思い出がわさわさ出てくる!
4人の仲も本当に深まって
今まであったこと、やってきたことは全部無駄なんかじゃないし、全部含めてサンドリオンだなと
思った小峯でした🤩


これからもよろしくね


こみね