こんばんは、黒木ほの香です。


先日、サンドリオンの5周年ワンマンライブが無事に幕をおろしました。




会場に来て下さった方、配信で見て下さった方、みんなみんなに特大の感謝ボールデッドボール!!!!!!!



とても楽しい1日でした☺️







こんなに素敵な階段セットも作ってもらいましたー!!!
階段のてっぺんに立って歌うわたしたち、どうだったかな?かっこよかった??笑


高いところで歌うの超気持ちよかったから、また次のライブとかでもできたらいいなー!🎶



初披露の曲も、久しぶりにやる曲も、定番で外せない曲も、今までにない様々な表情を見せられた気がしています!



ちょっと失敗しちゃったところもあったけど、これから成長していけばいいよね。




なんだか、すっごくポジティブで明るい気持ちで今ブログを書いています。




無事に終わった安心感と、ドリオンズが盛り上がってくれていたあの光景の多幸感、充足感に包まれながら、早く次のワンマンライブの構成を考えたいってなってるんだあ!



初めての感覚かも。笑




それだけ、今回のワンマンライブが楽しかった!!!!




もちろん、ファンミーティングも楽しかったですよ♡


メンバーから褒められて嬉しかった☺️💦


ドリオンズにも、ゲーム企画に参加してもらえたかな?と思うので、より一層ハッピーな気持ちです!!


またファンミやりたいな〜🏳✨



その時はどんなことをして欲しいかな!?
もし思いついたらコメントで教えてねっっ📝





ここまで、サンドリオンをなんとか続けられたのは、たくさんの人の支えがあったからです。

ドリオンズ、いつも助けてくれてありがとうね😊




引き続き応援よろしくお願いします!!!




最後に!





新衣装…舞台袖からの写真だからわかりにくいけど…💦


これはたぶん、僕らのせいりん(ぐ)の2番A’です。




この船は大きな希望のかたまり🙆‍♀️





それでは今日はこのへんで!




おやすみなさい




黒木ほの香