こんばんはん小峯ですぅ!

親友が結婚式で東京にきてて、
親友と親友のママとご飯を共にしました☺️
私を本当の娘のように可愛がってくれて、
だーいすきなママです。唐揚げが世界一おいしい!!
ハピネスな一週間の始まりでした☀️



この間レッスン終わりにサンドリオンでお花屋さんにいったよ〜

カーネーション!可愛い!!(画質おちすぎ)

ほのけが薄いカーネーション買ってたので私も真似っこして濃いピンクのかいました☺️
一輪じゃちょっと寂しいから、お花定期的に買って増やしていこ〜


サンドリオンの悪いのは全部ゲーマーズ
更新されております!!
わんこそば完結編。

まだ見てない人は今からネタバレだから
動画見てから読んでね!!


↓↓↓



結果は81杯………
無念。無念、、!!!!!悔しかったよおおお
でも本当に限界だったんだあのときの私は……

リベンジさせてくださーーーーい😭!!!!!

あの時の私の100杯の想いはももよに受け継いでもらいました…あんた…すげえよ………

筒井さんがみるみる顔が真っ白になってったの
笑っちゃいけないけどほんとにおもしろかったな…笑っちゃダメだけど…

人生初の大食いだったけど、楽しかった!!
次はサンドリオンみんなで大食い対決したいわね!!お寿司とか!!ラーメンとか!!どう!?!?

このお札は記念に玄関に飾っております!!
次こそは100杯!!!




いよいよ今週土曜日は
5thライブ!!

ワンマンはローソンチケットさんのみ残っているみたいです、、!
まだの人は滑り込みで忙げ〜!!!

ファンミは
カラオケやら、あれやら、これやら!!
しちゃいますよ〜!!☝️

下記URLから申し込みよろしくおねがいします☺️!

🌈イープラス
w.pia.jp
🌈mu-mo TICKET
ファンミ


本当にいよいよ、、!だー!!!
絶対に楽しい日にさせるので
みんなもわくわくしてまっててね☺️!
サイリウム、バンド、新グッズたくさん振ってくれたらうれしい!!赤色ね!!約束な!!!

今日は20時からTwitterにてスペースしますので
質問などありましたら #こみスペ で呟いてね〜!待ってる〜!!


それでは!小峯でした〜!!!