自動販売機で売っている『GO:GOOD』にハマっています。
春だ!麗かだ!と薄着してしまった時にとても助けられています。

なんやかんやでコーンスープのやつが1番すきだなっ。❤︎



こんばんは!黒木ほの香です。




大空さんとひとちゃんの番組「トリセカ」、見ました!??






あ、ジェンガのことは思い出さなくていいよ



ほんとに奇跡的なウルトラスーパーハッピー現象が起きて、ひとちゃんのお誕生日プレゼントを勝ち取れました!


おめでとうひとちゃん😆🎉



さざんがきゅー サンキュー

超楽しかったので、また遊びに行けたらいいなぁなんて思ったり。その暁にはジェンガリベンジがしたい…わたしは慎重派だったんだ…そうだ…ぜひ次にやる時は持久戦にして下さい…笑




ニコッ!!


大空さんにお会いするの久しぶりだったんですが、過去の記憶に違わずとてもお優しい方でした☺️
メイク中から楽しくお話できて嬉しかったです♪


ひとちゃんは!最近よく会うからねっ!!へへ!



お2人ともありがとうございました!
6周年おめでとうございます!!!






これはSSRほのけの時の自撮り。
なんかよくわからん表情してますがよかったらお納め下さいませ〜〜


佐伯さん、可愛かったなぁ!
話しやすいって言ってもらえてメチャキショ・スマイルが発動してしまった。反省です。



木曜日22時30分からのプライベートトークでは、感想お話ししてるのでお楽しみにぃ!








お部屋のお気に入りスペース。
右端にいるのが、

サボテンのにこまるちゃん
シマトネリコのしまねこちゃん

です🥰かわよ


水差しスプレーは愛未とお揃い✌️


お花はガーベラとスイートピーです多分



女性声優は花が好きって聞いたんでな






さーて

今週は
14日(火)21時〜 #瞬間ほのけ
15日(水)20時〜 #スタヴァ!(色々未定です💦)
19日(土)サンドリオン ファンミ&ライブ!!!
20日(日)20時〜 創彩少女庭園

です!
スタヴァは短めかも?時間変更とかもあるかも?
詳しいことはTwitterでお知らせされると思いますので待っててね☺️
創彩少女庭園の生配信は2時間予定!



サンドリオンファンミとライブはまだチケットありますよー!🎟💘

ファンミはカラオケするんだっっ



どきどきっっっ

よろしく!!お願いします!!!!!🔥




よし、それでは良い夢を。




おやすみなさい。




黒木ほの香