こんばんわに


本日 3月10日で サンドリオンは5周年を迎えました。


たくさんのおめでとうを ありがとうございます🌷
5年も活動できるだなんて 本当にすごいことです。


5年で たくさんの方に出会いました。
応援してくれるドリオンズはもちろん、楽曲制作に関わってくださるみなさま、ライブ制作に関わってくださるみなさま、ボイトレの先生、ダンスの先生、事務所スタッフのみなさま、メンバー、、
挙げ出したら キリがないなあ…

 


ドリオンズのみんな。
可愛い可愛い みんな。

みんなの言葉のひとつひとつが、
わたしたちに どれほどの元気とパワーをくれるか…

もうダメかも、って思うことが 何度かありました。
そんな時、いただいたお手紙を読んだり、
言葉を思い返すと、頑張れました。

いただいたフラスタや 楽屋花の写真を見返すの。
そんなとき、みんながいるから幸せだなと思えました。

ありきたりな言葉ですが、
本当に支えられて生きています。
キミがいないと 想像できない未来がいっぱいあるよ。
キミがいなかったら、いまのわたしはいません。

いつもありがとう。





サンドリオンは、基本的に おんなじチームで動くことが多いので、お世話になる制作サイドの方は ご一緒するたびに 想いが強くなります。

たくさん出会いの幅を広げることも 大切だけれど、ずっと同じ方が担当してくださる というのも、すごいことだよねえ。 

もちろん、各方面の方々が頑張ってくださったおかげで、たくさんの出会いもありました。
憧れの方に 楽曲提供していただいたりしていることも、本当に幸せなことだと思います。
あの頃のわたしに教えてあげたいです。
素晴らしいオリジナル曲を歌わせてもらっているよ…

どの方も 愛を持ってサンドリオンと関わってくださって、本当に感謝してもしきれません。





そして、メンバー。

わたしたちは、サンドリオン一本がお仕事ではありません。
それぞれが それぞれで ほかのお仕事もしていて、切磋琢磨しながら 成長しています。
声優として同期であり、同じグループで活動するメンバーでもあります。

いろいろなことがあったけれど、
わたしは いまいるメンバーを心から信頼しているし、大切な友人だと思っています。

これからも、4人で進んでいきたいです。
いっしょに力を合わせて頑張ろうね。
みんなと一緒なら、わたし、いっぱい頑張れると思うの。




サンドリオンというチームが だいすき!
6年目のサンドリオンも、
よろしくお願い致します🌈




----------





先日は、プラオレ!オンラインお話し会でした。

ご参加いただいた みなさま、
ありがとうございました💗

なんと、なんと、
わたしの回に参加してくださった方、
全員初めまして でした!

びっくり!中には、こういったイベントに参加するのは初めて、という子もいたりして…

アイスホッケーがすき!プラオレがすき!
というところから、
高木尚実がすき!汐入あすかもすき!
となってくださることが 本当に嬉しいです。

それぞれの想いを一生懸命伝えてくださるところが、とっても愛おしかったです。
なかには めちゃくちゃ落ち着いていらっしゃる方もいて、わたしのほうがテンパってしまったりもしましたが…笑

楽しい時間をありがとうございました!
またすぐ、スマプリライブで お会いしましょう〜🍊🧡





----------






サンドリオン 1stフルアルバム『märch』
発売記念Webサイン会 ありがとうございました💟

完売ありがとうございます…!
おひとりおひとりに、精一杯の想いを込めて
かきかきしました。

届くの楽しみにしていてね〜☂️


今回も 初めて見るお名前の子がたくさんいて、
とっても嬉しかったです🎶
初めてサンドリオンのCD購入してみました と報告してくれる子もいたりで、ダブルで嬉しい…💜

サンドリオン沼に引き込んじゃう!
19日のライブ、チケット残りわずかですが
まだ販売しているので、良かったら遊びにきてね🌈







---------






今日は お仕事前に サンドリオンの『ライフ・イズ・キューティクル』を 聴きました。
いつだって元気をくれる、素敵な曲です。

元気を出したい時、いけるぞー!って気持ちになりたい時は、この曲を聴きます。
3人の歌声が、わたしを支えてくれる気がするんだ…!



そして、収録のおやつに買ったこれが、
すごく好みでした🍎


昔、おばあちゃんによく貰っていた
りんごにチョコレートがコーティングされたお菓子を思い出しました。
久しぶりに食べたいな〜。




そりでは!



おやふにゃ〜