こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんです!!!!!


(((どあっぷ))))


ワンマンライブの
全体像がハッキリと見えてきました。


今日は少しずつ流れを通して
全員、顔真っ赤で汗ダラダラ☺️💦💦


マスクをしてリハをしているから
余計にゼーハーするんだけど
これで体力が付いてる気がする✊🏻✨


ワンマンまであと10日。
残りの時間を大切に
最高のライブに仕上げます💐



チケット先着順ですよ!!!!!
もう既にgetしてくれた皆ありがとう🥺


お友達、家族、恋人、同僚、
周りの皆を誘って
サンドリオンのハッピーを
シェアしましょ〜〜╰(*´︶`*)╯笑


今回はグッズに私達の意見を
沢山反映していただきました🌸

そろそろ皆にもグッズ一覧を
お見せできると思うので待っててね!



そして!ワンマンライブの前、
同日、同じ会場にて
ファンミーティングを開催します!


ファンミ……
数年前までカバーさせて頂いていた
あの曲たちをちらっと披露するかも🤫🤫


サンドリオンといえば
オリジナル曲が増えるまでは
カバー曲中心のライブでした!

あの頃沢山助けられた楽曲たちを
久しぶりに歌えるから楽しみ🥰



その頃まだ出会っていなかった皆は、
今回の機会をお見逃しなく‼️


その頃から観てくれている皆は
懐かしさと少しのエモさで爆発して‼️笑


サンドリオンをあまり知らない人たちも
カバー曲を聴けるとなると
ファンミ参加したくなったでしょ🥺??笑



🔻ファンミのチケットはこちらから🔻





WEBサイン会ありがとうございました!
月曜日の貴重な夜の時間をありがとう💐


皆がゲットしてくれて、
コメントくれて、
支えられてるんだよおおお🥺🥺🥺

この外側のハートは誰の手でもなく
Snowのフィルターです🤣🤣🤣
めちゃくちゃリアルだよね🤣笑



サイン入りアルバム
届くの楽しみに待っててください🌸






【お知らせ📢】



オリジナルTVアニメ
「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」

"北斗ちほり"役で出演します👾

ちょ………ちほりちゃん…
ビジュアル好きすぎ……🥺❤️‍🔥
ドストライクすぎ………


なにやら謎多き少女ですが
アニメの放送をお楽しみに…………✨


👆🏻サイン色紙のキャンペーンも
スタートしてるのでぜひ👾❤️‍🔥






みんな、わるゲマみた………????


とんでもない戦いですよ。
これは、もう自分との勝負なんです。
激励のコメント宜しくだよ………笑













あーー、
みんなに早くお知らせしたい事ある!
楽しみがあると頑張れるね🥰



とにもかくにもまずは
10日後、神田で会えるのが楽しみです🌈




今週はしっかりと水曜日にかけました☺️笑
ということで、この辺りで〜〜


したっけ!小山百代。