こんばんは、黒木ほの香です。


あたたかくなったとおもったら!
まだまだ寒いんですけども!!!?


冬用のお洋服をどんどん奥底にしまいだしているので、春には早く本気をだしていただきたいものです。




先週の声優esports部の生配信、見てくれましたか?(ラジオとかぶっていてすみませんでした…!2窓してくれた方ありがとう😭)




ワイヤレスヘッドセット〜かわよ〜💗
プライベートで使っているヘッドセットもお気に入りですが、こちらのメテオ・ワンもまた良きものでした…!!

耳当て?がふかふかで、お手入れしやすそうだった〜万が一お化粧が付いちゃってもササッと拭き取るだけで大丈夫そう🙆‍♀️


コントロール、めちゃくちゃ楽しいので帰ってきて欲しい。
待ってるよ…😘




そして木曜日には
紫月ちゃんの番組にお邪魔しました✌️

わかってくれている方が何人かいましたが、
「紫」月ちゃんなので、紫のシャツにしたよ☺️


久しぶりに紫月ちゃんに会えて楽しかった!!
今度は6月のイベントでも会えるっ

その前にライブで会うけどね笑




髪の毛はシンプルに内巻きにしてもらいました。
たまにはねっ。





番組でお話ししたけど、3月19日のサンドリオンワンマンライブに向けてプチ減量をしています。
ブロッコリー…作り置きには向かないなぁ…。
しなしなになってしまうのが個人的にあまり好みじゃなかったので、頑張って毎日調理しようと思います🔥


みんなも少しずつ、頑張ってみたいことを頑張ってね!!






今週は
9日(水)21時〜 トリセカにゲスト出演♪
10日(木)20時〜 SSRほのけ

です!
お楽しみに🌈



それでは今日はこの辺で。



おやすみなさい



黒木ほの香