こんばんわに





卒業式シーズンですね。
今日 電車で、卒業式帰りっぽい学生さんたちをちらほら見かけました。
おめでとうございます🌸

学生だった頃が 懐かしい。
卒業のとき 袴を着なかったので、
人生でいつか着てみたいな〜!憧れです。




愛未ちゃ
お誕生日おめでとう🍾

いくつになっても 愉快で可愛いひとです。
素敵な1年になりますように!


昨日 愛未ちゃんと空き時間に食べた サラダ🥗
メープルポテトと きのこのサラダ。
あまいのとしょっぱいのが 一緒になってるやつ すきです、選びがち。

今週は スタヴァもドリラジオンも、
全部 愛未ちゃんとでした❤️
ご視聴ありがとうございました!





----------





今日は 新しいお仕事でした。

ドキドキでしたが、
お知らせできる日が たのしみ🌷

きっと喜んでいただけると思います!
はやくみんなに言いたいな〜。

おたのしみに…!





もっと色々 書きたいのだけれど…
ダンスダンスダンス!な日々です。
レッスンで踊って、おうちで踊って、
移動中の電車でも躍りまくります。
電車では頭の中で躍ります。

ボイトレで歌って、お風呂で歌って、
メンバーと歩きながら歌います。

楽しいです。



頭の中、ライブライブライブ!




Twitterやら Discordに
あまり出現できていなくて すみません!
元気です✌︎

ライブを楽しみに 毎日を頑張ります🤍






そりでは!

おやふにゃ〜














💘お知らせ💘

🌟サンドリオン Webサイン会

1st フルアルバム『märch』
発売記念Webジャケットサイン会
3月7日(月) 19時〜 開催決定!

前回はブロマイドでしたが、
今回はジャケットに…!
お名前を呼んで、
サインと日付を かきかきしますよ〜🖋

サイン会の様子は、ゲーマーズYouTubeチャンネルにて ご覧いただけます (アーカイブも残ります)。


商品 購入受付中です💟

本当に自信作のアルバムですし、
たくさん愛を込めますので、是非…💜

曲が気になる方は、各種サブスクも解禁されていますので、そちらから チェックお願い致します🎶






🌟サンドリオンイベント

ファンミーティング
『サンドリオン FAN☆FUNみーてぃんぐっ!2022』
ワンマンライブ
『サンドリオン5th Anniversary Live〜Going our way!〜』

3月19日(土) 開催決定!

詳細🔽


🎫チケットはこちら

⚫︎イープラス

⚫︎ローチケ
⚫︎チケットぴあ


----------




🌟SMILE PRINCESS(プラオレ!)

スマイルプリンセス 1stライブ (昼夜2部制)
『SMILEPRINCESS 1st LIVE フェイスオフ!』

3月21日(祝) 開催決定!


🎫チケットはこちら


よろしくお願い致します🤍