こんばんは〜黒木ほの香です。



あったかい日が増えてきましたね。
昼下がりに窓辺で本を読むのが気持ちいいです。




先週は、たくさんの番組に出演しておりましたが…

全部見たよ〜って方はいるのでしょうか?
ざっくりとですが、計6時間。
週の半分以上の夜をわたし(わたしだけではない)に下さりありがとうございます🥰🥰



少しでも楽しんでいただけていますように!!!



あっちなみにわたしはどの放送もとても楽しかったです♪




そしてその合間に、サンドリオンのライブやグッズの準備も進んでおります🔥🔥




これを!!ご覧あれ!!!ー!ーー!!!



そうです、メンバーが考えたグッズが出ます!!
これはわたしが書いた○○○に○○○○の○○○○○です!
○○○や○○○○や○○なんかにピッタリだと思います✌️

楽しみにしてて下さいねっ。


詳しいグッズ情報は、毎回恒例のミニスタヴァとかでお知らせするのかな…?
わかんないですが!Twitterとかもチェックしてくれると嬉しいです😊



愛未とハイタッチして百代にアレをしてあすかに頭を預けたりしてレッスンもがんばっています!


3月19日(土)が楽しみだーーー!
お昼過ぎはファンミーティング🏃‍♀️
夜にはワンマンライブがあります🎤


お友達も誘って遊びに来てねぃ❤︎❤︎❤︎







最近触れた優しさ、


あったけぇ〜〜〜〜〜😇
めちゃくちゃ美味しかった、3個入ってたのに1日で食べちゃった、罪深い…


みなさまも、自分のご褒美をきちんと用意して毎日を過ごしてね!!!






推しメンのサイン入りCDとか…







推しメンの自撮りとかねっ






😉





さぁて


今週は
3月1日(火)20時〜 声優esports部 Apexする!
3月2日(水)20時〜 スタヴァ!(出演未定)
3月3日(木)20時〜 紫月杏朱彩 心のまにまに ゲスト♪

です!
サンドリオンのラジオと、SSRほのけのプライベートトークもよろしくお願いします☺️




それでは本日もお疲れさまでした🐇


おやすみなさい!