こんばんわに





先日は 『しおさい海底ヒルズ』を お休みした際にご心配いただいた みなさま、ありがとうございました。
現在はとっても元気です!

悔しかったけれど、さいちゃんのひとり配信を生で見られて、とっても楽しかったです( ^ω^ )


改めて さいちゃんって、いいキャラだな〜と、
我が相棒ながらに思いました。
笑ったときのいたずらっぽい顔が大好きなのよ〜。


2月は とっても寒い日があったり、
お昼はあったかかったり、
寒暖差激しいですが、
みなさまも体調お気をつけて…ね!


今日は サンドリオンのメンバーに、
メンバーカラーのチョコをあげたのですが、
そういえば むらさき色のチョコってなかったな…
自分用に買うって選択肢がなかったから 探していなかったけれど、今度見つけたら買ってみようかな、むらさき色のチョコ( ^ω^ )




-------------





前回の ゼクストリームのグッズが
届き始めているみたいですね🖤

iDAのアラネちゃんとして収録させていただいた
ドラマCDや、
『Make your wish come true』が入ったCD、
アクスタなど…
ゲットしたよ報告 とっても嬉しいです!


かっこいい曲なので、レコーディングは結構ドキドキしました…⚡︎
アラネちゃんを いつも心に、気持ちはツインテールで臨みましたよ…!(実際はストレートヘアでした…)


アラネちゃんの 歌っているときと、
普段の、ツンデレかと思いきや 超仲間思いのドキドキ屋さんなところの、ギャップを楽しんでもらえたらな と思います。
実は ドッキドキでステージに立って歌っていると思うと、とっても可愛いですよね🖤

本当に本当に可愛くって、
愛おしいキャラクターなのです。


しかも、誕生日もおんなじで、
好きなものが アイスなんですよ、、
こんなの、愛おしさ倍増に決まってる…!

iDAのふたりも、とっても素敵な子たちなんです。
また早く会いたいな…


つぎのゼクストリームは、5月の15日!
有観客での開催です🌈

詳細はこちら!


わたしたちiDAは、初めての有観客ライブになるので、いまからドキドキです…⚡︎
応援しに来てよね!?って アラネちゃんも言ってます…よろしくお願い致します🖤




-----------




3月6日に行われる、
プラオレ Blu-ray第2巻 特典イベント
オンラインお話し会の当選番号が発表されました。
当選された方は、さらに受付が必要なようですので お忘れのないようにお願い致します!
オンラインお話し会だなんて
初めてなのでドキドキします…
うまく話せるかな!?
お顔を見て、じっくりお話しできそうです💕

応募してくださった 皆さま、
ありがとうございました❣️


さいちゃんとは 同じ日になるのですが、
時間がちがうんだね〜 という話をしていたら
ちょっと寂しそうにしているさいちゃんが 可愛かったです。

ツーショット貼っておきます。


ん〜〜らぶ。





そりでは!

おやふにゃ〜