こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんです!!!!!



私服の自撮り探したんだけど
今年一枚もありませんでした〜〜😂
去年の12月に撮ったのをペタリ。



順調に水曜に書けています。偉い。




穏やかな毎日を過ごす中で
最近ハマっていることがあります。



"大食いのYouTubeを見る"


女性が大きな一口で
大量の麺を食べる動画が好きです。



ロシアン佐藤さんと
すいかちゃんねるさんと
ゆちさん

を、見ていたんだけど
インスタで皆がオススメ教えてくれて

もえあずさんと
海老原まよいさんと
三年食太郎さんも
最近見始めました〜〜😃😃


見ていたら自分も大食い出来る気がして
マックのバーガーを2個とポテトMを
ウーバーしたんだけど限界だった、、、


私、人よりは多く食べられる方だけど
大食いの皆様との差を突きつけられました。
まじで……すごいわ……感動。。。








YouTubeといえば………
わるゲマの最新回は私のソロ企画
"もよ散歩"です〜〜〜✊🏻🎉




動画にコメントしてくれてありがとう🥺
全部、何回も、読んでるよ!嬉しい!
毎日増えてないか確認しに行ってる。笑


仙台でのロケでした!
サイン会をしに行った時だね😽


愛未ちゃんが別現場で合流が遅れるのが
わかっていたので、たまたまの1人ロケ!



日本で2番目に大きい観音様!

100メートルと言っても大きすぎて
想像つかないと思うんだけど、

            👆🏻
            私


これくらいでかいんだよ!
この写真に私いるの!見える!?笑


観音様の胎内にいる
百八体の仏様を一人一人詳しく見て
マネージャーさんと筒井さんたちと
凍えながら一段一段階段をおりました☺️


めっっっっっっっっちゃ寒かった。
けどすごく達成感あったよ〜〜〜!


機会があったら皆も行ってみてほしい☺️

仙台で3人でプリクラ撮った🤣笑
筒井さんも盛れてるでしょ〜〜!
わるゲマ君は私が描いたよ✊🏻




と、いうことで!
「わるゲマ」"もよ散歩"何度でも見て
引き続きコメントも待ってます(^^)
1人1つなんて決まりはないからね!笑
私が嬉しくなるだけですが😂😂✨


そして次回以降の
わるゲマにもご期待ください。。
私も見るの楽しみすぎる🤣‼️




ヴィレヴァンさんとの
コラボグッズ皆様届きましたか??


載せていなかったかも?な
オフショット沢山あったので
これを機に載せちゃお〜〜!

自撮りとかマネージャーさんが
撮ってくれた撮影風景とか!








ロンTの購入特典の直筆サイン。


いつもサインは黒で書くことが多いから
今回カラーのペンを使ってみました!
3色かな?ランダムで色を変えたよ〜


皆に届いたサインは何色だった😽?


職業柄(?)サインをする事が多いので
私のサインをもう既に沢山持っている方も
いらっしゃると思うので、カラフルに✌︎


最初はサインだけを
ひたすら書いていたんだけど


安い買い物でもないので
せっかくなら…と
マネージャーさんと相談をして
一言コメントを後から
入れさせてもらいました🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


何百枚も書いたけど
同じコメントはひとつもないはず!笑
あったらごめん!無意識です!笑笑


なので、世界に一つの
サイン入りポストカード共々
グッズも大切にしてくれると嬉しいです🙏🏻💗



大好きなヴィレヴァンさんと
コラボできてめちゃくちゃ嬉しかった(^^)





舞台「タツノオトシゴ」
全公演中止となってしまいました。

こればかしは本当に仕方の無い事です。

板の上に立つ事は出来ませんでしたが
マダムという役をいだたいた事、
少しの間マダムと向き合えた事、
私にとっても凄く素敵な時間でした!


またいつか、皆様と
劇場でお会いできる日を願って。



マダムグッズ、通販してくれた皆様
ありがとうございました😊
届くの楽しみにしていてくださいね〜〜!





ブログへのコメントとても嬉しいです(^^)


私もブログはいつも長文になってしまうから
皆の長文コメントも嬉しいよ〜〜🥰

一言でも、長文でも、
時間割いて読んでくれて
コメントを残してくれる事自体が
幸せなのです(^^)いつもありがとうね!




それでは、今週はこの辺りで。
したっけ!小山百代。