P's LIVE〜Nice to P's you!!〜

2部ともありがとうございました〜!!!

丸一日盛り沢山すぎて最高に楽しかった〜!!

1部はライブ
2部はイベントでしたよ〜!!

配信で見てくれた方もありがとうございました💖



メガネっ

AiRBLUE16人でのライブは8月以来…!?
久しぶりにみんなと会って踊って歌ってリハから楽しかったな〜

今回カバーを全チーム歌わせていただいたのですが
Moonは
内田真礼さんの創傷イノセンスをカバーさせていただきました!
緊張した〜😂!!!
かっこよくできたかなあ!?
歌っててめちゃくちゃ楽しかったです!!!

そしてアニメオープニングの"スタートライン"も
初披露🔥!
今週は7話放送、いよいよ、、Moon回に、、なる、、!??

2部のイベントでは全ユニットの皆様とバトル🔥🔥🔥

私はカラオケ対決にて
奥華子さんの変わらないものを歌わせていただきました〜!!
一番手でめっちゃ緊張した😂
カラオケ自体久しぶりだったからまたしたいな〜!

個人的におまめのマリカーバトルで盛り上がりすぎてAiRBLUEチームが競馬場になってたのめっちゃ楽しかった(叫びすぎた)



事務所の後輩十二稜子ちゃんが一緒だったよ!
前にサンドリオンのときにお手伝いしてくれていたことがあって、その時から比べて身長めっちゃ伸びてない!?ってずっと言ってた
のびたよね??? 
ずっとぴょんぴょんふわふわ可愛かったよ〜


今回反省してるのは、ほぼみんなと写真を撮れなかったこと😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

本番前に一瞬で撮ったねねとの写真があるから特別あげちゃう、特別ね



らぶです


Moonとも写真撮ってないけど、一緒に食べた肉だけあるからそれも特別にみせてあげるね


ぺろりでした


今年最初のライブで楽しすぎてかっこつけなきゃいけないところでニッコニコしてしまったなぁ〜
やっぱライブは楽しいなぁ〜
早くもっとライブしたーい!!!!!!!

3月に向けてまた頑張ろっ😇


バレンタインだったのでクッキーとブラウニーを焼いた🍪

日持ちどれくらいするんだろう、、作りすぎたよ、、


小峯でした〜💖