【ご報告】



髪色をかえました!



☺️





前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました!
みんなの紡ぐ言葉も、わたしに響いてますよ。
心に留めておかず、伝えてくれてありがとう🎁







2月14日の本日はwithはるにゃんデーでした❤︎


SSRほのけ🌟




ちょい久しぶりに会ったけど、どんどん可愛くなってるよはるにゃーん!!
自己プロデュースがほんとに上手で、自分に似合うカラーや形をわかってる〜

いろんな話をして、しっちゃかめっちゃかな時間でした。
3週間アーカイブが残るみたいなので、気になった方はぜひチケットをご購入下さい☺️
会員の方はなんと500円で見られます!破格〜〜!

よろしくお願いします♪



シャニラジ🕊



インカメ反転🪃

わけのわからん大喜利大会になってしまった。
DARSの魅力は伝わったんか…?おん…??

みんなもぜひあいうえお作文を作ってみてね😉



バレンタインデーなので、白で可愛く🐏🤍
この服は年末年始に祖母とお買い物に行った時に買っ(てもらっ)たやつです!!
おばあちゃんにもメールで写真を送りました!きっと今頃、近所の人に写真を見せびらかしてると思います。見せるのは百歩譲っていいけど、芸能人なんだよと紹介するのはやめて下さい。

孫が26歳になっても、小学生の時と変わらずお洋服を買ってくれるおばあちゃん。ありがとう!







いろんなことに感謝を忘れず〜
明日もがんばります!

今週は16日(水)19時〜 ドリラジオン!
18日(金)21時〜 関根瞳ちゃんの番組「関根瞳のオトナ研究所」ゲスト!

お暇な方はぜひお付き合い下さい!!







可愛いシールを見つけたのでみなさまにもお裾分けっ。

どの子が好きですか?ほのはカバが好き🦛💜




おやすみなさい。



黒木ほの香