こんばんもよぴい
もよちゃんです〜〜!


明日と明後日?
東京は雪予報ですね☃️

お仕事や学校へ行く皆様は
暖かい服装でお出かけしてね!

スニーカーは滑るかも😂
マスクは2重にすると温かいし
感染予防にもなるしでオススメよ😷😷

私の地元、札幌は大雪だったみたい。
冬に強い北海道でもJRが止まったり
生活に支障があるのですから
東京の皆様は気を付けてね〜〜✊🏻





オーケストラコンサートでした。



これは生で浴びなきゃ後悔するぞ。
と、ツイートした意味がわかったでしょ?笑


レヴュー曲、初披露でした💙💙


リハを客席から見ていて

ワイルドスクリーンバロックで
もえぴが出て来た時の高揚感

わがままハイウェイの
妖艶&トゥナイッッッッ(心の中では大声)

メダルスズダルパニックの(カタカナで失礼)
まひるアカペラ部分の背筋の震え

ペチカ(略で失礼します)
二人の歌唱力ぶつかり合いレヴュー

美しき人或いは其れは
これ歌える人この世にマジで存在するんや…




とかとかとかとかとか
もっと沢山感想あるけど
一言でまとめるとね🤫🤫


これを観ないと皆絶対損するじゃん!!
って思いつつもレヴュー曲披露は
やっぱり当日までのお楽しみだし
言いたい…言えない…で脳内1人レヴュー🥺


それだけじゃなくて
スクリーンに劇場版の映像を流して
そのシーンの最高な音楽たちを
オーケストラ様の生演奏で…………


いやあああああ
スペシャルにも程があるじゃないか!!!!!

これはやっぱ生で、自分の身体で、
味わないとわからないよなあ。ってね。


素敵な音楽に包まれて夢心地な1日でした✨




「スーパースタァスペクタクル」

レコーディングの時も苦労したけど
めっっっっっちゃ難しいんです。

それに加えて生音と本番の緊張感。

直前までずっと1人で
ハモリの確認してたり…
みもさんに練習付き合って頂いたり…



こんな時やはり1番勇気をくれるのは
華恋の存在です。今回も心強かった。


私1人じゃ絶対無理でも
華恋がいれば百人力です。


そして隣に、みもさん、ひかりちゃん。
安心感しかないじゃない!!!!!!!!!!!

華恋と私のパワー
皆様に届いていたら嬉しいなあ。


生みの親、
加藤達也さんと中村彼方さんも
会場に来てくださっていて

かとたつさんはリハにも来て
実際に聴いてくださっていたので

もーー😂
なんて難しい曲を😂😂!!!
と、本人に伝えてしまいました。笑

この曲は私にとっても
大切で思い出深い1曲なので
出逢わせてくれてありがとう。の気持ちで
目一杯歌わせていただきました✨



次こそは九人揃って舞台に立とう。
そんな、夢ができた日でもある。

その時は必ず、会いましょうね!




それでは、この辺りで!
したっけ。小山百代。