火曜日担当らしく順調にブログをかけております。まだ1回目の火曜日ですが、、、ですが、、、、、



さっそくですが
今回はずっとあげたかったんだけどタイミングを逃してしまったのでやっと載せます😭💖






前回の聖⭐️ドリオンパーティ2021の楽屋花たち!!✨

いつもありがとうなあ😭遅くなってごめんね💦
みんな愛してるよラブリー💖
これからもよろしくね☺️


あとね〜

小峯愛未の初ラジオが毎週木曜日22時から
始まっております✨
Radiotalkのアプリで聴けます!
アーカイブもあるからまだの人はぜひ聞いてくれさ〜〜い!!!あみみより…


さぁ〜
今週末はP'sライブ!!
盛り沢山な内容になっているからめっちゃたのしみにしててね〜☺️!配信もあるよ❣️
詳しくはこちら!


近々観葉植物ちゃんたちを迎えいれようとしてるんだけど、みんなのおすすめの手入れしやすい植物たちがあったら教えて〜!!



小峯でした🌟