今期アニメの感想(小並感) | トランスフォーマー好きなyoshikiのブログ

トランスフォーマー好きなyoshikiのブログ

トランスフォーマーとジャンプとハルヒシリーズ、
ジョジョ、とあるシリーズ、デート・ア・ライブが好きなyoshikiが適当にやってるブログです。
分かりづらいとこもありますがどうぞお願いしますm(__)m

どもyoshikiです!!




ついに始まってしまった3学期!!



さぁ、
俺はこの戦争を生き延びることができるのか!!?



結構まじで心配だ…


というわけで
今期のアニメの小並感。

てか今期始まったばっかだからまだ見てないのもあるからほとんどねえけどさw


・ディーふらぐ!




見て良かった…



こういう変人の巣窟的なのとか謎の青春みたいの好きです!



・そにアニ



なんだろう…

この見終わったあとの

イイハナシダナー感…


というかなんていい娘なんだ…





以上小並感でしたはい

2014年の冬はまだまだこれから!!!


このまま突っ走っていくぜ!!!

(受験勉強も頑張ってますよ一応…)


で、今更ながら
蒼き鋼のアルペジオにハマりました!
まだ1話しか見てないけどw



少し遅かったなw

理由はもちろん艦これだ

フルCGてのもイカスぜ…!

あとOPすげーかっこいい!



あと艦これ×アルペジオのMADすげえかっこええ!



以上無様なオタクの叫びでした(自分でも何言ってるかわからない

では(o・・o)/



関根勤!関根勤!