ナ、ナンダッテーΣ(゚д゚lll)!? | トランスフォーマー好きなyoshikiのブログ

トランスフォーマー好きなyoshikiのブログ

トランスフォーマーとジャンプとハルヒシリーズ、
ジョジョ、とあるシリーズ、デート・ア・ライブが好きなyoshikiが適当にやってるブログです。
分かりづらいとこもありますがどうぞお願いしますm(__)m

ども!
yoshikiです!!

そういや、昨日の話ですが、
僕の弟の呪い(←ひでェ言い方だなww)は、
基本的に永久に続くんで、
突如ブログが更新されないなんてこともあるかもしれませんが、
そのときは、
・PCが氏んだ
・成績がやばい
・俺が怪我した
・提出物がやばい
・俺が病気になった
・俺が氏んだ
のどれかですので気にせんとください。

で、
どうやら、
TFPBH最終回で、
バンブルビーが喋るらしいです!!


$トランスフォーマー好きなyoshikiのブログ

中の人だれでしょうかね~

そういえばなんかあの電子音に中の人混ざってるんでしたっけ?
誰でしたっけ( ̄▽ ̄;)?
カレン氏?ウェルカー氏?

もう、最終的には喋ればよかろうなの(ry

では(o・・o)/

兵長wwwww
$トランスフォーマー好きなyoshikiのブログ