Σ(・□・;) orz orz orz  | トランスフォーマー好きなyoshikiのブログ

トランスフォーマー好きなyoshikiのブログ

トランスフォーマーとジャンプとハルヒシリーズ、
ジョジョ、とあるシリーズ、デート・ア・ライブが好きなyoshikiが適当にやってるブログです。
分かりづらいとこもありますがどうぞお願いしますm(__)m

※今日は主が壊れてます。ごちゅういくddddddddddd。。。

どもyoshikiだばばばbbbbbbbb!!!

というわけで俺妹一挙放送なうでggggggggっげす!

ppppppppプレミアム会員に追い出されttttたり、

ttt定員オーバーぁぁぁぁああああっぁっぁったり、

Noooooooooooooooooooおおおおおおおおおおおお!!

何とか見れてますorz

にしてもウチはオタクOK家庭でよォござったww

アアアアアアアキイいいいいいいいいバああああああああに生きてぇぇぇww

で、今日はTFP最終回でしたねb

最後がかなりカットしてて、

賛否両論でしたが、俺は好きですb

ドーン!って感じでねww

ビーストハンターズだかGo!だかは日本放送まだかな~♪

玩具もそろそろ発売!wktk!!!

あとワクワクさんも最終回でしたねorz



最終回見損ねた\(^o^)/

YouTubeにうpしてくれた人サンクス!

ホントお疲れ様でした!

引退はしないそうなのでこれからの頑張ってください!

にしても、

春アニメ何見ようかねェ

RDGと

やはり俺の青春ラブコメは(ryと

超電磁砲Sとニャル子Wと俺妹2期はみる予定b

では(o・・o)/

今日俺修羅最終回orz