明日は、獅子座さんの満月 | GO WITH THE FLOW ☆彡

GO WITH THE FLOW ☆彡

自然の風景、癒しのために培ってきたこと、アルクトゥルスヒーリングなどをシェアして行けたらと思います。 笑顔の溢れる地球になりますように ♡

こんにちは。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

私は、昨夜も22時には就寝したのに

眠くたて眠くたて zzz

 

カレンダーを見ると、

やっぱり、明日は満月!

 

満月が近づくと

いつも異常な眠たさがやってきます。

瞑想をしていても首がガクンとなって

飛び起きるという始末 てへぺろ

 

 

 

 

1月29日は獅子座さんの満月です。

 

獅子座さんは、

自らの強い意志で自らの世界をつくる

というイメージがあります。

 

明日は、今一度、

自らの本当の意志の確認と、

それに対する行動が取れているかなどを

自問自答してみるのも良いかもしれません。

 

獅子座さんの満月パワーが

本当の自分に向き合うための後押し

をしてくれそうです。