199式アファーメーションというものがあります。これは引き寄せの法則(?)の上位互換アファメーションです。2008年にとある人物により旧2ちゃんねるで発表され、効果体現者の声もネット上で見受けられることから息長いコンテンツとして継承されています。

 

通常のアファメーションとは異なり逆効果にならないように工夫されたやり方のようです。

 

「私はお金が十分あって幸せなのでいつも笑顔でいられます」

「私はなぜかお金が自動的に引き寄せられてきます」

「私はお金を引き寄せる磁石です」

「お金が入ってきました。嬉しいです」

「私の財産は毎日どんどん増えています」

「なぜかわからないけど私の資産はどんどん増えていきます」

などを繰り返し聞くか唱えることをします。

 

”なぜか” "なぜかわからないけど" というワードもちりばめることで理由なくそうなっていくことをイメージしているようです。

 

199式アファメーションに実際効果があるのか?それをダウジングで調べたYouTube動画がシン・アカシックさんによって発表されました。

 

199式アファメーションの効果は?・アカシックレコードサーチ(サムネ画像)

 

アカシックレコードサーチによれば人間は身の回りの平均・中間に引き寄せられやすいとのことで、年収1000万円になりたければ周りが平均年収1000万円の輪に入るのがベストのようです。

 

お金持ちの人の輪、幸運な人たちの輪に入るということです。引き寄せの法則というよりも引き寄せられの法則です。

 

アファメーションそのものに抜群な効果はない(やや効果はあるようですが)ということなので、199式に過度な期待はしないほうが良さそうです。

 

効果で言うなら1番はやはり幸運の人の輪に入っていく(=不幸・不運な人の輪を避ける)ことなので、潜在意識がその内容を当たり前にしてくれることを志向してプラスに決めるという働きを期待することでしょうか。

 

=決まればそうなる。

 

私の場合はとりあえず骨伝導イヤホンを使って199式アファメーションを聞くことを習慣にしてみようと思います。

 

なぜ骨電動イヤホンかというと、日常生活を送りながら意識せずに聞き流すことができるからです。PC作業しながらでも聞けばいいですね。この手の手法は経験上、耳栓型だとなぜか続きません。なぜかはわからないけど、骨電動イヤホンのほうがストレスなく聞けます。私が199式を聞くことがどういうわけか世界を豊かにします(もう影響を受けている)。

 

教材:199式アファメーションの効果は?・アカシックレコードサーチ シン・アカシック サーチ Y