いの一番に言いたい。
ラニーさん、今日は本当に本当にありがとうございました。
私もその辛さがわかります。

ボクサーのセコンドのように白タオルを投げ入れようと何度か思いましたが、
最後まで戦わせてしまいました。
花粉よ、これ以上ラニーさんを苦しめないで。
そして明日の黄砂よ、
花粉と合体してパワーアップアレルゲンにならないで。ね。

本日賛美しました曲は
Just Want To Praise You
He Is Exalted
I Need You to Survive
Sanctuary


みことば:ローマ人への手紙12:4
4節:わたしたちの一つの体は多くの部分から成り立っていても、
すべての部分が同じ働きをしていないように
5節:わたしたちも数は多いが、キリストに結ばれて一つの体を形づくっており、
各自は互いに部分なのです。

最後に3月生まれのメンバーをお祝いしました。
何年か前の写真だけど、今も入れ替わりなしの March Babies.
そしてそしてラニーさんにとって3人目のお孫さんのお誕生もお祝いしました♡
健やかな成長をお祈りしています。

次回は 4/6(水)9:30~
もしかしたら教会で会えるかも・・・。
そうだといいね。

体験のかたもコロナ禍でいろいろ制限がありますが募集中です。
ご連絡お待ちしてます♪

Sound Of Grace (サウンド・オヴ・グレース) | Facebook