朝から蒸し暑い曇り空、今にも雨が降りそうで降らない微妙なお天気でした。。
が!今日は、先日みんなで揃えたSOG Tシャツを全員で着て写真を撮るぞ〜!の日でした。Tシャツは、ロゴが同じ・それぞれの好きな色を自由に選んだので、花が咲き乱れたかのように部屋がカラフルで楽しい気持ちになりました♪
また、今日はお一人体験の方がいらっしゃいました。ありがとうございました。

本日賛美した曲は、
♪ Standing In The Need
前回の復習です。
♪ Go Tell It On The Mountain
イエスさまの誕生を祝い伝える、リズミカルな曲です。
♪Thou O Lord
の3曲でした。

最後にお揃いTシャツでの写真撮影を賑やかに、そして7月生まれの方のお誕生日会をしました。ご本人コメントで、ゴスペルを歌うと体の細胞から元気になって楽しい♪との嬉しい一言が。正にその通り!
楽しく、でも真剣に集中して賛美するこの時間を、ラニーさんやメンバーと共有することができて、毎回幸せに感じています。

次回のリハは、7月17日(水)9時30分~です。
場所は布田駅からすぐの調布南キリスト教会です。
ゴスペルを体験したい方は、初回無料ですのでぜひお気軽にご参加くださいね。小さいお子さん連れでも遊ぶスペースやおもちゃもありますのでどうぞお越し下さい。
メンバー一同心よりお待ちしております♪