本日、爽やかな陽気の一日でしたね。





現在施工中のお車ですが、


バッフルにシナアピトン 合板を使用しますドラえもん


MDFとは全く違う材質な為、


スピーカーのクオリティがしっかりと引き出せますガチャピン


どんな木材かといいますと、



サウンドオフィススイングのブログ


この手前に見えますのがそうですマリオ


並んでるMDFとは全く違いますよねコンビニ


この積層合板がキモなんです非常口


サウンドオフィススイング では


同じスピーカーでMDFとアピトンの聴き比べができますキティちゃん


聴き比べないことには違いがわかりませんかお


騙されたと思って一度お試し下さいませーマイメロ





クリック皆様の清き1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カスタム カーオーディオ カーナビ カーセキュリティなら
Sound Office SWING(サウンド オフィス スイング)
埼玉県戸田市美女木4-28-20
TEL:048-424-3200
HP:http://sound-office-swing.com