テレビを見ながらウルウルしてしまいました。棚橋です。


昨日は定休日ということでお客様とお食事に行って参りましたビール


焼とん屋さんでジャブを決めて、


カラオケへGOぉぉー!!


こちらのお客様、かなりのカラオケ好きマイクのバラード好き上げ上げ


サウンドオフィススイングのブログ

渋くキマっておりますグッド


始めのうちは・・・。







時が経つにつれ・・・。


サウンドオフィススイングのブログ熱唱!



サウンドオフィススイングのブログ 熱唱!!




サウンドオフィススイングのブログ 熱唱!!!




サウンドオフィススイングのブログ もう、ご機嫌 !!







サウンドオフィススイングのブログ おっ!親指が~!!


楽しい一時をご一緒させて頂きましたたのしい



是非また行きましょうダッシュ















個人的には自分の歌よりお客様を見てるほうが楽しかったりしましたけど・・・(笑)ププっ!











カスタム カーオーディオ カーナビ カーセキュリティなら
Sound Office SWING(サウンド オフィス スイング)
埼玉県戸田市美女木4-28-20
TEL:048-424-3200
HP:http://sound-office-swing.com













クリック皆様の清き1ポチお願いします
人気ブログランキングへ