スタッフブログを更新しました♪ | セレモニー(葬儀)・ブライダル・イベントの生演奏・映像演出、ペットの思い出スクリーン「ラブリー」はサウンドオフィス・コア

セレモニー(葬儀)・ブライダル・イベントの生演奏・映像演出、ペットの思い出スクリーン「ラブリー」はサウンドオフィス・コア

結婚式・披露宴などのブライダルの場、葬儀やお別れ会などのセレモニーの場に… 

サウンドオフィス・コアでは、ブライダル・セレモニープレイヤー派遣で各式典に生演奏の美しい音楽をご提供しています。

こんにちは照れ

 

 

今年の夏はいつ終わるのか…?と思っていた先週と比べて、

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

 

ドラッグストアでも金木犀の香りのシャンプーなどが並んでいて、

出遅れた秋が暦を追いかけている、そんな感じがします。走る人ダッシュ

 

日が落ちるのが早くなるこんな季節は、しっとりと染み入るような音楽が

心地いいですよね。

 

今回のスタッフブログでは、プレイヤーが秋にピッタリとお勧めする

Aimerさんの曲の紹介をしています。

 

ぜひ、👇こちら👇から秋を感じてみてくださいねイチョウ

 

秋におすすめのAimerの曲|スタッフブログ (so-koa.jp)