こんにちは、きょんです!
いよいよ15周年も、あと2日。
テーブルも、最終公演が迫ってきましたね大泣きうさぎ

ほんとにほんとにほんっとーに寂しいけど、今までのありがとうを込めて投稿します!



船長ミッキーカナヘイハート



タコス食べよう♪



幕の内さんも大好きでした!



夜回のテーブルも最高!



ドナちゃん♡



プルートのパートも大好きでした♡



かっこいいグーフィーさんカナヘイハート



そしてスイーツちゃんカナヘイハート




ミッキーのエスコートからの



ラブラブつながるうさぎカナヘイハート



大興奮のトリプルお目線!
(ルミエールと、スプーンのお兄さんも観てくれてると信じたい!笑)




そして、ルミエール!
ほんとにほんとにありがとう泣



またきっと会えるよね!!!




 
最高のおもてなしをありがとう大泣きうさぎカナヘイハート


長い年月をかけて、たくさん観られたテーブル。
お誕生日のときには、ルミエールやミニーちゃんにおめでとう!とお祝いしてもらったり、大事な思い出もたくさんあります。


写真は載せませんが、大好きな蝋燭の二人も、またきっと会えますように。


大好きな大好きなテーブル!
ほんとにありがとう!
そして、無事に最終公演まで走り抜けますように…!



for you!