ナチュラルセラピスト&ワンデーカフェオーナーの聖子です。

この暑さ、先週行った、山梨の川の冷たさが恋しい!

あなたの心のほっと一息な場になりたい!

ワンデーカフェのお知らせです。


まんまカフェを卒業していった、のんたろさんことCocoママさん。

パパの転勤で関西へ。

寂しくなるわー、でもきっと大阪でもカフェやるかも?

ブログ楽しみにしています。


というわけで、まあ真夏なんで、閑古鳥ふかれても困りますが

のんびり、ゆったりなメニューでやります。

どうぞ涼みに来てね。大枚はたいてVitaMixも投入しましたので

クリーミーなカレーがあったり、スムージーもあったりなカフェです。


今月のカフェの予定


★日程

8月18日(木)ワンデーカフェ(平日昼間)まんまカフェ

11時半~16時

★場所 JR阿佐ヶ谷駅から徒歩1分 南口川端通り Mad Hog Kitchen

   南口、噴水のある公園の先のセブンイレブンを見ながら、右手に入る
   商店街。すぐに左手にコインパーキング、その向かいのビル、ぐるくん(沖縄料理)と
同じフロアーです。


★日程

8月20日(土)キャンドルカフェ(夜)
19時~21時

★場所  JR荻窪Or阿佐ヶ谷駅から徒歩8分 青梅街道沿い かふぇ&ほーるwith遊

    JR荻窪駅南口を出て、新宿方面へまっすぐ、直進、大きな通り(青梅街道)に
合流したら、右手を歩いて、すき屋の数軒先、床屋さんの隣。


両方とも素敵な場所です。ぜひお友達と再会の場所に使ってくださいね。
お料理はさっぱりしたものから、Veggieなんだけどこってりしたものまで、
バランスよく品数は少ないけどありますよ。

こんなんが食べたい!とリクエストも受付中。

おてつだいも募集中!


予約はメールください。

sakuranomama★gmail.com

★マークを半角の@マークに替えてくださいね。


ゆるりとお待ちしています。



聖子