花粉がおとといくらいからすごいですね。

ちょっと自転車を走らせたら、吸い込んでしまいました。

私はもともと、花粉症がひどかった時期があります。

本来花粉症というのは、何か?

私はストレスと生活習慣のたまったものだと思っています。


16歳くらいからひどくなって、そして20歳の時に
お化粧もできなくなり、一度3日間だけステロイドを顔に
塗ったことがあります。

それから食生活ががらっと変わったこともあったのか
花粉症みたいなものは、このように出始めの時は
しょこっとくしゃみしたりしますが、特にひどくは
なりません。


花粉症のケアはなんとなくわかっていますが、
アロマケアでかなり緩和されます。

そんなお話会&オイルのシェア会をしたいと
思います。

日程:2月7日(月)午後2時半~4時
場所:桜のママ自宅サロン
持ち物:足湯もしますので、ハンドタオルをお持ちください。
人数:5-6名 子連れOKです。
費用:1000円
オイルは購入したい人だけ実費になります。1000円くらい~。

お申込み:メールにご連絡ください。
sakuranomama★gmail.com
★を@マークに変えてくださいね。



お花はシクラメン。そこに虹がうつりこんでとてもきれい。
わかりますか?ちいさい虹です。


桜のママのサロン・ナチュラーレ・・・阿佐ヶ谷と荻窪の境の珪藻土のサロン-Image2141.jpg